angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
豊洲太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
Maabo(OFC)
公開釣果 4
年間釣行 0
Omega Fishing Club所属 フカセ釣り、ルアー、エギング
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
あかがみ
公開釣果 188
年間釣行 19
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
てるてる 湘南
公開釣果 181
年間釣行 18
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
A_sa(あさ)
公開釣果 155
年間釣行 18
ハゼの魅力に取り憑かれ、ハゼ釣り中毒の人です🤩 1人で釣りすることが多いですが、楽しく釣り🎣が出来れば幸せ。 かわいいハゼに癒しを求めて川を徘徊してますwww 釣果のワクワクを共有出来たらうれしいです。 よろしくお願いします😊
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
ラテ夫#
公開釣果 127
年間釣行 20
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw
パパトロフィー
公開釣果 4
年間釣行 0
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
鮎川魚チン(ユキ姐&Kotan親衛隊長)
公開釣果 72
年間釣行 3
https://lit.link/NorthCountryDesign 奥州サム一家内 釣りキチ組若頭兼 カダワ組組長兼 ユキ姐親衛隊長兼 〇ッシー組相談役兼 Koーtan親衛隊員(ファン)兼 ト〇ー叔父貴のめごこ❤ 兼ヤマくんと兄弟分 兼team魚〜ズマン所属 子曰く 『釣り場にゴミは捨てません。釣り場を汚す人は釣り人の資格無し。』
釣りの介
公開釣果 33
年間釣行 2
ヘチ釣り🎣とハゼ釣りをメインにやってます。