ANG✴︎LIFE
公開釣果 28
年間釣行 15
愛知県の海のないまちに生まれ育ち、四十路を前にして海の広さを知りました。釣りは癒しと学びの連続。今からでも遅くないはず、アングライフを楽しもう!
きじはた男
公開釣果 9
年間釣行 5
皆々様、はじめまして(=・ω・)ノ ベイトタックル1本で仕事終わりに 根魚狙い🐟 広島の海を徘徊しとるおっちゃんですꉂ🤣𐤔 よろしくお願いします
NB3
公開釣果 35
年間釣行 14
渥美湾、三河湾で主に根魚狙いでやってます。 よろしくお願いします。
ててまろ
公開釣果 6
年間釣行 1
カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
37Daxx
公開釣果 10
年間釣行 6
愛知の南知多でブン投げてます! よろしくお願いします。 ショアジギ/ロック/フラットやってます。 アジメバエギングは始めたばかりです!
Bouzu de Show
公開釣果 46
年間釣行 15
YouTubeのアナハゼティにハマっております🎣 バイクツーリング🏍️とフィッシング🎣が趣味なので気が合う方はフォローお願い致します🙇
KOTO
公開釣果 32
年間釣行 13
愛知のガシラ師。 Instagramにも釣果投稿してるのでよろしくお願いします〜👏👏👏
モクリン
公開釣果 101
年間釣行 4
2002年からブラックバスを始め 2020年からはいろんな釣りを やり始めました🎣
いお🐟
公開釣果 44
年間釣行 16
春夏秋冬、何かしら釣りしてます。 釣り場にゴミは残さないように頑張ってます✨ 幼い頃家族でよく釣りに行き、釣りの楽しさを知りました☺️ 最近は、フィッシュイーターにもチャレンジしてます! 息子達と釣りにいくのが1番の楽しみです❗ よろしくお願いします🐟🦑🐟🦑😀
ZB mania
公開釣果 178
年間釣行 7
愛知県在住です。何でもやります。 バスデイ、ジップベイツのルアーで釣ることを最大の目標にしています。
T-neo
公開釣果 29
年間釣行 4
近くで のんびり釣ってます
ニャー吉
公開釣果 156
年間釣行 3
次は…オマエを釣って喰ってやる〜笑🍺😋 旨い魚を求めてテキトー釣りの料理人でーす🍳
イム吉男(良心)
公開釣果 227
年間釣行 36
ほぼサビキですw しかし、サビキの深さにはまり サビキ中心になりましたw 釣れてる所によく出没しますwww ヒイカ🦑もやります、キスもやります! まあしかしサビキオンリーです、泳がせもたまーにやります! 2024年アジを年間4000釣りたい‼️ ヒイカ🦑を500釣りたい‼️ 年間100釣行行きたい‼️ まあ今年の目標です、まあなにがあるかわわからないですが、あくまでも目標でございますwww
ハードロックマン
公開釣果 43
年間釣行 0
底をネチネチネチネチ🐟
gamagorira
公開釣果 39
年間釣行 0
コロナの影響でパチンコに行けなくなり、 5月からルアー釣りを始めました。 仕事帰りに手軽に出来ていいですね。 宜しくお願い致します。
イートン
公開釣果 263
年間釣行 23
みつる
公開釣果 47
年間釣行 0
日々修行中 三河周辺の人でもそうじゃ無い人でも仲良くしましょう!