てるのりお
公開釣果 19
年間釣行 8
穴釣りや、落とし込みで、チヌ釣ったり昔はしてました。 今はライトゲームメインでやってます。ぶっ込みサビキや、ウキ釣り、飲ませもやります。 息抜きに釣りはサイコーですね!
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
あーちゃんしょーちゃん
公開釣果 11
年間釣行 2
海のルアーがメイン。 ゴカイで小物狙いも好きです😆 ただただなんか釣って帰りたい、釣り好きおじさんです。😎
EVERY1091W
公開釣果 7
年間釣行 5
ひとり気ままに🌝
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
Aichi Fishing Lovers
公開釣果 90
年間釣行 6
Facebookで愛知釣りが大好き💕の主帝 いろんな釣りにチャレンジ中
もぐらぼうず
公開釣果 7
年間釣行 5
大阪でナイトシーバスをメインにしてます。時期によってショアジギや最近は船釣りに釣り堀もデビューしました。まだまだ釣り歴が浅いので色んな情報交換が出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。
こーたか
公開釣果 12
年間釣行 9
ルアー、エサなんでもやります🎣
釣担当大臣
公開釣果 4
年間釣行 5
2024年に登録しました。よろしくお願いします。
(有)しょう
公開釣果 56
年間釣行 10
魚は食べれませんが 釣りが好き(^-^)/ アジングメインで遊んでます Mizar officialpartner に選んでもらえました🎵 海の清掃活動をしております 良ければ インスタグラム Facebook のぞきに来てくださいね
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
セキマサラ
公開釣果 53
年間釣行 13
ほぼ年中エビ撒き釣りをしています。
ヤマ🕶️
公開釣果 35
年間釣行 25
アジングに夢中な 色入りメガネ👓が特徴の三十代アングラーです😎🤘 他にもショアからの海釣り色々やってます😊 釣り場では気軽にお声かけくださーい😁🎵 家族と時間が許す限り空いた時間は とにかく釣りに行きまくってます🤣ww 気軽にフォロー&いいね どうぞ宜しくお願い致します😚✨✨
もっさんながも
公開釣果 8
年間釣行 0
青物、ヒラスズキ、スマカツオが釣りたくて頑張ってます!
けんこうたいちん
公開釣果 667
年間釣行 33
おか専門  2023.04 やっと尺アジ童貞を卒業する事が出来ました。 2021.10〜 初アジングのビギナーズラックで、28㎝を上げてしまってからアジング沼にどっぷりハマる。
T川ツリシテル
公開釣果 12
年間釣行 8
ちまちま人のしない釣りで 釣るのが好きです とにかくソルトクランクにはまってます 冬はなんせメバル どれも下手くそなので うまい方も釣りバカも みんなともだーち 気軽に声かけてくださいね よろしくです
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ