シタクルフイッシング🐟
公開釣果 10
年間釣行 9
釣り始めました!
マサノブ
公開釣果 265
年間釣行 24
主に呼子か下関で釣ってます!
2066
公開釣果 11
年間釣行 5
最近釣りをはじめました。よろしくお願いします!
も〜り〜
公開釣果 146
年間釣行 9
2022年7月17日!㊗️フォロワー1000人達成!2023年6月13日!㊗️フォロワー1300人達成! 2024年1月5日!㊗️フォロワー1400人達成! 皆さま、見てくださって本当にありがとうございます! バス釣り歴27年目! メインルアーはOSP エギング歴4年目! ドロー4とクリックスをメインで使っています!他のエギも使いますが、、、笑 コメント下さった方、いつもご拝読くださりありがとうございます😊 Facebookにて、エギなどの情報載せてます😄 私なりの解釈ですが、最高の1尾との出会いに貢献できれば嬉しいです😊 https://www.facebook.com/profile.php?id=100072815731586
朱光
公開釣果 16
年間釣行 7
基本的に日曜早朝のみの社畜アングラーです。 時間が限られてるので、場所取りに力入れてます。 幅寄せやキャスト方向でプレッシャーかけてこないで下さい。 声かけてもらえればすぐに交代できますので。 最近のスタイルは、暗いうちはイカ 明るくなってきたら、魚を狙います。 なんでもやりたい、何でも釣りたい!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ゆーぶた
公開釣果 8
年間釣行 8
大阪の岸和田生まれで、地元にいた時は、アナゴ釣り、タコ釣り、サビキでサヨリやらアジやら、穴釣りでソイなどなど、波止釣り全般、色々やってました。長崎出張で再燃した釣り熱を、札幌に持ち帰って来ました!釣って、捌いて、食べて、ひとり反省会議をしながら飲むのを楽しみに生きてます笑
S+PARTY
公開釣果 6
年間釣行 2
中学生です 大物沢山釣りたいです😁 僕は、普段は騒がしいです😋 フォローは、できるだけ返します😉 よく釣れるポイントを見つけ次第お教えします😁 お互いのポイントを交換しましょう🙏 宜しくお願いします。🙇‍♂️
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 155
年間釣行 19
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
悲しきソロアングラー ふ
公開釣果 1
年間釣行 1
地元は熊本です、仕事で嬉野に来て 悲しく一人で釣りしております。 良かったら仲良くしてください(笑)
拓邪
公開釣果 199
年間釣行 2
佐賀県在住です😊宜しくお願い致します。フォロー、いいね!宜しくお願い致します😊YouTuberも始めました。たっくん釣りチャンネルです。チャンネル登録、いいね!お願いします。
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
キース7359
公開釣果 41
年間釣行 4
久しぶりに釣り再開しました。再開して約一年過ぎ色々な魚釣らせて頂き楽しんでます。小さい頃は港迄10分程度だった為毎日のように釣りに行ってたの覚えてます。しばらくした頃バス釣りが流行り始め新聞配達でお金貯めてスーパーストライクのロッドとかフルーガーのリール(その当時有名だったタックルです、)買ってましたね。学生時代過ぎたまにバス釣りしてましたがその頃はメガバスのロッド購入困難だったのを覚えてます。働いて結婚し忙しい日々に追われすっかり釣りしてませんでした。十数年前くらいから仕事で海の近く通ってたのでごくたまにエギングしてましたね。人生やっと落ち着いて釣り楽しんでます。しかし若い頃はテトラとかヒョイヒョイと渡ってたものですが今ではなんとか渡れる程度で年取ったと痛感してます。
つーくん67
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者🔰です よろしくお願いしまーす アジング エギング ライトショアジギングはじめようかなぁと思ってます
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
夕陽の箱
公開釣果 2
年間釣行 0
ラン☆
公開釣果 86
年間釣行 7
初めてサゴシを100均ジグで釣った日からルアー釣りにハマり、それからワーミングで堤防マゴチを釣ったり夜は太刀魚釣りつつイカ、タコ釣り! 今じゃ青物シーズンになるとダイペンでの青物を釣るのが楽しくてしょうがない30代後半のおっさんアングラーです(´∀`)
アングラー89962970
公開釣果 4
年間釣行 0