イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
sichida kenya
公開釣果 39
年間釣行 0
ソルトウォーターなら、いろいろな釣りに挑戦してます! メインは、オフショアジギング、イカメタル、落とし込み、 アラ釣り! 旬の釣りを楽しんでます🎣
ワダツミ48
公開釣果 37
年間釣行 0
2020年12月20日より登録。フォローはなるべく地元の方(福岡県〜九州近辺)とさせて頂きますので、フォロー返しできるとは限りません。あしからず🙏。なお、ショアジギングが好き。2022年10月9日に座布団ヒラメ(ショアから82㎝ 5kg)をあげてます。季節によって釣り物は変えています。令和6年元旦〜3つ子の育児に奮闘中💦おそらく3年は釣行できませんが、いつかは子供と一緒に釣りに行く事が夢です。
Fisherman’s SPLX
公開釣果 20
年間釣行 0
東京湾奥エリア周辺を中心にルアー釣りメインで楽しんでいます!
a.oc
公開釣果 48
年間釣行 0
大島、相島付近をメインでやってます☺️ インスタも釣り仲間を増やしたいのでフォローお願いします☺️
F.C.K.B⛩🐟釣りYouTube投稿
公開釣果 58
年間釣行 5
広島県諸島部をメインに釣りをしています。 https://youtube.com/user/dgqff868kbkb ↑YouTubeへ釣り動画投稿を始めました。 お暇な時にご視聴&チャンネル登録宜しくお願い致します🙏 チャンネル登録者して頂けると、嬉しいです😆
_MASHIKO_
公開釣果 54
年間釣行 2
どうもMASHIKOです! 釣行時に携帯を海に落としてしまい新しく始めました😂 自分の釣りのスタイルは【ショアから釣る】です^_^ 色んな魚を釣ってるので是非見ていってください🙌 Instagramで夜などにLiveや過去の釣果を上げてるのでフォローよろしくお願いします→ https://www.instagram.com/ata2gah_u
たっちょむ
公開釣果 80
年間釣行 0
熊本で遺品整理、特殊清掃、出張買取りなどをしている橋本達弥です。 宜しくお願い致します。 仕事帰りにナマズ釣りに行ってます。 たまに天草にも行きます!
アングラー5964819
公開釣果 28
年間釣行 0
糸島でエギングしてます。
てんぷら1988
公開釣果 15
年間釣行 0
磯釣りメインでここ十年くらいやってました! ホームグラウンドは二神です。 子供が出来て、磯釣りに行く時間がなくなっていたのですが、上司の話を聞いて投釣りに興味がでて、最近投げ釣り始めました! 朝子供が起きる前に行って、起きる前に帰るという超短時間(3時間弱??)の釣りを2022/4から始めました(笑) 遠投まだまだ練習中ですが、遠投すると意外と近場でも良型のキスが釣れることが分かり、楽しくなってきました! 目指せ8色!
ともにぃ
公開釣果 49
年間釣行 1
熊本の天草をメインに釣りしてます。 楽しく釣りをして釣り場のマナーも守れる釣り人に俺はなる!! 海をキレイに。釣り場をキレイに。
@ただの釣り人
公開釣果 30
年間釣行 1
主にルアー釣りをしています YouTubeもやってみようと思って始めてみました!
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
アングラー8383675
公開釣果 0
年間釣行 0
別府から北部周辺で遊んでいます。
あんどーたろう
公開釣果 28
年間釣行 0
初めまして 主に、船釣りをメインで行なっております。 楽しく魚釣りをしていきたいと考えています。 食べる分の魚を釣り、 釣り場のゴミを拾い、 環境保全なども微力ながら行っていき、 皆さまが気持ちよく、楽しく魚釣りができるように 少しのお手伝いもしていきます。 よろしくお願い致します。
akatoudai
公開釣果 112
年間釣行 2
北上川水系で鱸&桜鱒のみを追い求めて川に浸かっております。好きなメーカーはオライノ、特にビルダーの「東北の巨匠」の人柄に感銘を受けてます。 好きにフォローして下さい。