アングラー Y
公開釣果 22
年間釣行 7
Ats.K
公開釣果 13
年間釣行 2
yutaか
公開釣果 4
年間釣行 2
清水市や、沼津市近くに現れます😁
シャクりまくりスティ〜
公開釣果 33
年間釣行 2
以前は淡水専門でしたが2022年から海釣りデビューしました。よろしくお願い致します!
水戸黄門ちゃま
公開釣果 81
年間釣行 4
遠州灘に出没する27歳一般男性
オーバーワークマン
公開釣果 5
年間釣行 1
らんはーとAG
公開釣果 8
年間釣行 2
釣った魚は食う🐟
すばれん
公開釣果 47
年間釣行 3
【すばれんのいっつもかも釣れん‼︎】 https://youtube.com/channel/UCzPOkf48Zw1C8FmeNzWg2sQ YouTube▶️始めましたので、お手隙の際、良かったら覗いてみてください☝️ 良かったら、チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します👍✨ 海無し県アングラー⛰&鬼嫁の許可が無いと釣りに行けないので月1釣行ぐらいの少なめですが、よろしくお願い致します😊
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
ねぎちゃん
公開釣果 18
年間釣行 4
毎週週末は、夜中お魚求めて徘徊しているおじさんです。夜中は人も少なくて癒されますよ😃
疑似餌マン
公開釣果 177
年間釣行 5
関西圏の海水、汽水域問わず、その時ルアーで狙える旬の魚を釣ってます。 シーズナルパターンを追いかけたり、魚の動向を想像しながら釣るのが大好きでショア、オフショアともに好きです。 海、湖の景観に癒されて釣りを楽しんでいます。 皆でフィッシングエンジョイしましょ!!
ケンさん🦑
公開釣果 7
年間釣行 3
エギング、ジギング  三重へよく行きます。 エギCOMメインで投稿しています!
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8100名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
アポロマン
公開釣果 8
年間釣行 1
BA烏賊KA
公開釣果 19
年間釣行 8
年がら年中エギングとヤエンでアオリイカを狙っています。もし釣り場などで見かけたら気軽に声をかけてください。
マリモンズ
公開釣果 8
年間釣行 3
shinya.k
公開釣果 27
年間釣行 8
アジング メバリング エギングをしてます! 気軽にコメントして下さい(^^)
ひやおろし
公開釣果 63
年間釣行 10
釣る 料理する 食べる すべて好きです🎵 メインはアオリイカのヤエン エギングもたまにやります🎣 他にはアジング ライトゲーム エリアF 琵琶湖の小鮎 サーフもやってます 出張族のため全国の海にも出かけてます🤭