【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
つーばー@ハイサイ探偵団
公開釣果 56
年間釣行 0
ハイサイ探偵団のつーばーです😄 最近の釣果、過去の釣果とか載せていくので のんびり覗いてってください😄
しまふくなな
公開釣果 145
年間釣行 10
2021年8月釣り開始🎣
タケーン
公開釣果 255
年間釣行 24
シジャー
公開釣果 30
年間釣行 0
アングラー8231605
公開釣果 77
年間釣行 3
無限フィールド
公開釣果 43
年間釣行 0
はじめまして、無限フィールドと申します。 2歳の頃から釣りしている釣りバカオヤジですが、よろしくお願いします。 アングラーズマイスターになれたら、マナー、モラルを含めた本当に楽しい釣りを広めていきたいです!
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
フィッシュビギ
公開釣果 85
年間釣行 0
以前からしたかった釣りを満喫中! ビギナーなので、色々情報教えて欲しいです★
釣りバカ夫婦
公開釣果 114
年間釣行 5
沖縄大好き💕釣り、ダイビング、シュノーケル🤿
スーさん2020
公開釣果 119
年間釣行 0
秋田👹で生まれて、千葉🥜で育ち、19歳から沖縄🏝に暮らして20数年目w。小学生以来、約30数年ぶりに釣り🎣を再開しました!サビキ→穴釣り→今はフカセを修行中です。
さおたむ@沖縄移住(シマノ推し💕釣り師)
公開釣果 208
年間釣行 0
秋田出身。沖縄へ移住して約4年。昔横浜に住んでいた頃にも本牧の海や管理釣り場(ニジマス)などで釣ってました。沖縄の魚のことはまだまだわからないので勉強、実釣、とにかくトライ!😄 釣り歴だけはやたらと長い。最近魚拓取りが楽しい!(UPしているのは自作ですが、素人感タップリです😅) フカセメインでやってます。フカセは知れば知るほど奥が深い。最近念願のデカチヌをようやくゲット!ここまでに20年以上…w 地元に帰った際にはフカセかサビキかバス釣りをしてます。 次の目標はカーエー、グレを釣ること。40cm以上の魚を上げること(ボラ以外)。何かしらの大会で入賞すること。 モンスターと遊びたい!💪トカジャーさんとは大親友💕 最近はシマノでガッツリ装備を揃えてます。装備のランクアップもちまちまと進めてます😊 道具って大事だなって思うようになった今日この頃。(今更) 竿はDaiwaのコンパクトロッド(15年のお付き合い!)〜シマノホリデー〜鱗海&イングラムカーエー〜白BBXへ。リールはシマノFX〜サハラ〜ラリッサ〜ハイパーフォース〜テクニウムへ。 リミテッドプロは憧れ✨しかし手が出ない💦 ウキはガルツ、キザクラが多め。 とはいえ、他メーカーにも独自の良さがあるよねとは思っているので、みんな好きなの使ったら良いよと思ってます!(宗教戦争ダメ、絶対w) あと、ゴミは置いていかないように、怪我せずご安全に、釣り場は汚したらきれいにしていきましょうね〜🙇‍♀️ お互いに気をつけましょう✨ (しょっちゅうどこかしら怪我してる人w)
サンシガスン
公開釣果 165
年間釣行 0
ルアーから餌釣りしてます。日々奮闘中 魚は本当に頭がいいのねー。
ぱっぱらぱ〜のパパ
公開釣果 167
年間釣行 2
いいねくれたら必ず返します👍 仲良くして下さい🎶 2024年目標✨ タマン70オーバー✨ ガーラ50オーバー✨ フカセ釣り、ルアーで40オーバー✨
ジグザグ。
公開釣果 386
年間釣行 26
沖縄チニング時々他魚種。
5
公開釣果 278
年間釣行 6