おつ〜さん2
公開釣果 58
年間釣行 5
N B 山
公開釣果 60
年間釣行 4
ふるじー
公開釣果 44
年間釣行 12
久しぶりに釣りを再開したリーマンアングラーっす🙇‍♂️ 最近はライトゲームにどハマリ中っす😁
鰻重大好き!
公開釣果 30
年間釣行 8
船酔いするから陸っぱり専門。釣った🐟は美味しく食べる、キャッチ&イート派。
アングラー28596352
公開釣果 9
年間釣行 2
かつきよ
公開釣果 4
年間釣行 0
いつも野島公園で釣りしてます。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
moon-light
公開釣果 32
年間釣行 0
小学生の頃、池や川で釣りをしていた頃以来、五十路を過ぎてまた釣りを始めた釣り初心者です。 サビキから勉強中です。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
mama Lemon
公開釣果 41
年間釣行 5
2019年秋からアングラーズを利用しています シマノ好きな気さくなオッサンですので、釣り場でお会いしましたら遠慮なくお声かけて下さい ゆる〜く気ままに振りたくなったら海に出掛けてます
ポンスケパンチ
公開釣果 39
年間釣行 8
たまに家族で行く釣りが最高に楽しい🎶ですが、なかなか一緒に行ってくれません🥲船釣りは職場の同僚と🛥️… なので、陸っぱりはだいたい一人釣行🎣 ちょっぴり寂しいですが、釣った魚で晩酌🍶至福です♪
DK釣り日記
公開釣果 31
年間釣行 0
サビキ釣りメインでおかっぱりしてる、釣って食べるのが好きな夫婦です。YouTubeにて釣行をUPしてますのでお暇な時にでも見てね。
クロダイさん もういちど会いたい
公開釣果 35
年間釣行 8
ボウズに悩むお年頃
釣りするげん@ぱーしー
公開釣果 246
年間釣行 11
石川県釣り アングラーズマイスター認定! 「L.S.D DESIGNS」フィールドモデル 「PUDLEE」フィールドモニター 「ERTEL」フィールドモニター YouTubeで「釣りするげん」というチャンネルで能登をメインで釣り情報を発信してます、ぱーしーです。 チャンネル登録9000人達成! 能登は半島という地形の良さもあり、必ずどこかが風裏となり一年中釣りをすることができます。 ライトゲームをメインとして一年中色々な釣りをしています。 自分をマルチアングラーと思っていまして、四季それぞれ旬の魚を狙っています。 アジング、メバリング、エギング、チヌトップ、ジギング、ホタルイカパターン、バス釣り、フカセ釣り、筏、投げ釣り、カワハギ、ウキ釣り等 YouTubeチャンネルは毎週金曜日の夜8時から公開中 王道の釣りから、レビューや、しらたきやグミを使ってアジングしたりしてます。 最近は大きいサイズをただたくさん釣るというものではなく、しっかり狙って思い通りに取った「一匹の価値」というものを求めて釣りをしてます。 YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/tsurisurugen ブログ https://ameblo.jp/gs50p/ Twitter https://mobile.twitter.com/tsurisurugen Instagram https://www.instagram.com/tsurisurugen.percy/
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
がちゃ丸
公開釣果 12
年間釣行 0
毎日学びの初心者です🐟 朝から晩まで釣りのこと考え、釣りがどんどん好きになってます❣️
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
アジバカ親子
公開釣果 71
年間釣行 0
釣りにはまった子供のために 付き添い&電車釣行頑張ってます♪  ゲームより何倍も楽しいと言っているので 大きな魚が釣れるように親子でがんばります!