小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
カッキー🎣
公開釣果 25
年間釣行 3
ほぼ毎週西湘の海でライトショアジギングか フカセ釣りしてます、釣り仲間募集中です😃  
ナナパパ
公開釣果 8
年間釣行 3
神奈川のショアをメインにSLSに夢中。たまに餌釣りもするハイブリットアングラー。
週末ルアーマン
公開釣果 47
年間釣行 6
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、最近は釣り場が混み気味&家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
れいとせんせい🔰
公開釣果 21
年間釣行 14
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇釣り場などで見かけたら是非是非声かけてください!!w YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると喜びます🤩 どうぞよろしくお願いします🙇
nya-ko0221
公開釣果 32
年間釣行 6
Sky@湘南
公開釣果 0
年間釣行 0
TSURIASOBI
公開釣果 58
年間釣行 5
おかっぱりメイン 今年はオフショアもはじめたい!
yoshihisa1969
公開釣果 3
年間釣行 1
主に湘南サーフでショアジギングしてますが、沼津に行ってサビキ釣りとカゴ釣りするのが1番好きです。
n.nob
公開釣果 19
年間釣行 3
海釣り初心者、新潟大好き 月一の楽しみ
じゅんぺい007
公開釣果 8
年間釣行 4
神奈川の相模湾を中心に、サップフィッシングをメインでやっております!YouTube でサップフィッシングの様子や釣り場紹介をしておりますのでぜひご覧ください!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
はんぺん13
公開釣果 3
年間釣行 0
小学生から釣りしてます!
ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
ロッツォ
公開釣果 38
年間釣行 5
starfish
公開釣果 28
年間釣行 4
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!