アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
90312371
公開釣果 0
年間釣行 0
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
ヤクルトジョア
公開釣果 7
年間釣行 4
毎日金欠の高校生です。よろしくお願いします。
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
アングラー5742164
公開釣果 0
年間釣行 0
日本海の夕陽
公開釣果 112
年間釣行 6
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
swプーさん
公開釣果 16
年間釣行 17
最近、ロッドを安価に手に入れたことがキッカケでドハマりして、ガチ釣りしています。新鮮な釣った魚、イカを家族に食べさせるのが楽しみで、続いています。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 2
釣り最高
ぐわしゃん
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
GENRYUZ
公開釣果 45
年間釣行 3
はじめまして。GENRYUZ(ゲンリュウ)と申します。 一時期釣りから離れていましたが、"湘南の覇王"こと久保田剛之さんの釣りに感動し、釣りに復帰致しました。 まだまだ下手くそですが、憧れの久保田さんに少しでも近付けるよう試行錯誤しています。 釣りに行けるのは週1,2回で短時間しか時間が取れないことが多いですが、その分1回1回の釣行に明確な目的を設定して臨んでいます。 周りに釣りをする友人がいないので、釣り場でお会いした方にお話させて頂き、情報交換させて頂くことが多いです。もし釣り場でお会いしたら、仲良くさせて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願いします! ※Twitter、Instagramにも投稿しています。 2023年12月から全日本陽炎連合會のメンバーになりました!!これからもカゲロウ達と共に総長の背中を目標に頑張ります🔥
硬めこってり
公開釣果 0
年間釣行 0
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
MP7
公開釣果 6
年間釣行 8
アングラーズの釣果情報を参考に釣行していたので、備忘録兼自分も発信したいと2024年から利用開始。 ずっとバス釣りをしていましたが、2022年からシーバスはじめました! バスにないサイズ・引き・ファイトの虜になってしましました…。 若州・豊洲・荒川が中心ですが新エリア開拓中です。

ランディングブラザーズ ハヤト

Youtubeでチャンネル開設しています。
よろしければご視聴&チャンネル登録お願いします。

https://m.youtube.com/channel/UCs2l9blwX6d3OyewAFUx9Gw

シーバスがメインでたまにショアジギングをします。
東京 神奈川 千葉 静岡が主なメインフィールドです。
月曜日釣行と、仕事終わりに21〜23時の弾丸釣行をしたりしなかったりです。