なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
くろしっぽ
公開釣果 12
年間釣行 0
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
まさやん0807
公開釣果 68
年間釣行 4
超初心者🔰🔰🔰です アラフォーに差しかかり、何か一生できる趣味を持とうと、25年ぶりにバス釣りをはじめました。 昔と違ってバスが賢くなっているのと、体力の衰えもあり、なかなか上手くいきませんが、楽しくやっております🎵
わーだ
公開釣果 4
年間釣行 0
初心者釣り人です! いい場所とかあったら教えてください!
チャオちゅ~る
公開釣果 44
年間釣行 2
シマノ派
月ヶ瀬親子
公開釣果 132
年間釣行 0
初めたばかりですがよろしくお願いします!! 息子とバス釣りしてます。 月ヶ瀬湖メインです、琵琶湖と池原&七色も大好きです! #ブラックバス、雷魚、鰻、鯰、タナゴ全般、日本淡水魚.etc 海外の釣りにも興味あります!コロナ前ですがマレーシアにレッドスネーク&ピーコックバス、パラオにGT、ナポレオンフィッシュ釣りに行きました。 人生の目標はいつかアマゾンデビューしたいです❗ 釣り好きの方気軽に絡んで下さい(^^ゞ
ぬん君父さん
公開釣果 211
年間釣行 18
休みの日は、ほとんど釣りしてます。息子のぬん君も父譲りの釣りバカで、一緒に釣りを楽しんでます😁 ※いいね👍フォローして頂いたアングラーズの皆様ありがとうございますm(_ _)m
xxKAZUxx
公開釣果 45
年間釣行 3
バス釣り頑張ってます。 皆さんと色々バス釣りについて 情報共有出来れば嬉しいです。
LOST最強
公開釣果 158
年間釣行 12
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
湘南アングラーー
公開釣果 101
年間釣行 1
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
scramble0415
公開釣果 25
年間釣行 0
Haru_fishing619
公開釣果 185
年間釣行 40
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ばすちゃむ
公開釣果 80
年間釣行 2
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
へく
公開釣果 25
年間釣行 0
野尻湖バス釣り人 YouTubeナイスフィッシュ公開中!