げろろー
公開釣果 14
年間釣行 5
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします! 仕事の転勤で九州から広島に来ました! 広島の方と繋がりたい!!
たつむ
公開釣果 105
年間釣行 3
幼少期は山口県周防大島育ちの島っ子で、石をはぐってゴカイ取りからの釣り。 特に狙いの魚種はなく、その日の気分次第でのんびりやってます。 95%オフショアで、餌釣りはせず擬似餌(タイラバ、ジグ、エギ、ワーム)を使用。 出来る限り家族分、同行者分が釣れた時点で釣行終了、乱獲はしません。
ブリさんまん
公開釣果 20
年間釣行 2
小学生の息子と釣りを始めました。息子の目標はブリを釣ること。私の目標は大小問わず100種釣ること。この場でアングラーの皆様と釣りの楽しさを共有したいです。
エバラブ
公開釣果 6
年間釣行 1
メインは岡山ですが、鳥取、島根にも遠征に行ってます! 釣り🎣友達が欲しいです🙇‍♂️ 釣り場で見かけましたら、声をかけてください😉✌️
うまにぃ
公開釣果 7
年間釣行 1
夢見がちな初心者
おさかなけこ
公開釣果 32
年間釣行 3
けこの釣り成長日記🐟 インスタも気軽にフォローしてね .°
ダルル組長 【中海釣ろう会】
公開釣果 576
年間釣行 16
職業        工場勤務 正体        アングラー コードネーム    ダルル組長【中海釣ろう会】
せんしょう丸船長
公開釣果 64
年間釣行 17
オフショアでジギング、ティップランなどをメインに釣りしてます😊春先は渓流ルアーなどショアの釣りも楽しんでいます🎣
tatsu14
公開釣果 27
年間釣行 2
バスメインでやってましたが海のルアーをメインにやりたくて2021から始めました。
アングラーエギ王M
公開釣果 99
年間釣行 5
サンデーアングラー
しそたろ
公開釣果 286
年間釣行 11
ソリッドティップ大好きマン 釣り場で見かけた時は話しかけてださい! 最近はオールドルアーやアメリカンルアー集めにハマってます! フォロバ率驚異の1000%!!(気付いてなければお声掛けください💦)
5884.com
公開釣果 30
年間釣行 3
淡水海水問わずルアーで釣れる魚が好きです。
polodog
公開釣果 87
年間釣行 8
ボウズで帰ることも多いですが頑張って釣行してます。
蘭鋳
公開釣果 28
年間釣行 3
瀬戸内海、山陰で色んな釣りを楽しんでます。 よかったらフォローお願いします。
Dさん
公開釣果 44
年間釣行 3
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
ken4502(りきりきや)
公開釣果 91
年間釣行 3
大阪府南部で釣りしてます。
depsG34(平日アングラー)
公開釣果 125
年間釣行 5
釣りを始めて1年でデプス愛に目覚め今ではソフト、ハードルアーは全てデプスのみ❗️ どこのフィールドでもデカバスを釣れるようになる❗️ 大江川メインで釣りしてます🎣 見かけたら気軽に声かけてください🙆‍♂️ 🐟海釣りはごく稀にしかしませんが魚を 捌くのは得意です🐟 よければフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️ Instagramの方もフォローよければお願いします🙇‍♂️
千曲アングラー
公開釣果 5
年間釣行 3
千曲川メインで釣りを楽しんでます