【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
おーかが
公開釣果 185
年間釣行 1
サビキ釣りしかしたことない初心者ですがいろんな釣りに挑戦していきたいです。 最近は泳がせ釣りにハマり中 釣果メモ利用
カノコロピー
公開釣果 8
年間釣行 0
たけお!
公開釣果 77
年間釣行 8
釣り初心者です。始めたてで何もわかりませんがよろしくお願いします。
壮年アングラー
公開釣果 122
年間釣行 2
暫く遠ざかっていた釣りを再開しました。 オンショアーからの釣りは全般こなしますが 今はライトタックル片手に松山周辺のフィールドを アジ.メバルを追いかけて奔走しています。 沢山の情報を共有したくて登録しました。 宜しくお願いします。
もろふ
公開釣果 71
年間釣行 2
主に根魚メインで釣りをしてます。 時期になれば、エギングやショアジギングもやります。
釣り人K02
公開釣果 60
年間釣行 7
YouTubeにて釣行動画を出来る範囲であげていきたいので宜しくお願い致します!(・_・。)ノ
K'shin
公開釣果 8
年間釣行 0
これから投稿出来るよう頑張ってツリマス🐟 主に愛媛県の松山市周辺を攻めてます🎣 🏴‍☠️メリーツリシマス🏴‍☠️
nobu_________h
公開釣果 8
年間釣行 0
それまでもしていましたが釣りを本格的に始めたのは去年からです。分からないことも沢山あるので教えていただけると嬉しいです!
おじてゃん。。。
公開釣果 27
年間釣行 0
実家は佐田岬半島の先っちょの方
トキさん
公開釣果 212
年間釣行 15
年間100釣行を目指して頑張ってます。 近郊のチョイ釣りとレンタルボートフィッシングがメイン。極力乗合には乗らず自分の操船で釣ります🎣
ミツはやし🤗(林光彦)
公開釣果 91
年間釣行 0
ヒデはやしさんに憧れるシーバスアングラー。 いつの日か、アカメ、オオニベにチャレンジ! リバーシーバスを得意とします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
おにぃにん航大
公開釣果 36
年間釣行 0
【日本全国の釣りの魅力を知りたい&伝えたい✨】 をモットーに活動しています😆‼️ 釣り歴は一丁前に長いですが、本格的にハマったのはここ数年です🎣笑 全国各地の色んな釣り場、魚を発見し、釣りの魅力をどんどん共有して盛り上げていきましょう🎣!! メインフィールドは瀬戸内海です🌊 また、Instagramではうちのかわいいモルモット🐹をたまーーーに投稿してますので是非見て下さい笑
アングラー2539079
公開釣果 0
年間釣行 0
趣味ダイワ
公開釣果 89
年間釣行 3
近場でいいじゃん
K1222
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り初心者ですよろしくお願い致します 基本的にショアからの釣りです🎣 ショアジキ、メバリング、アジング、エギング たまに船でジギング、タイラバ って感じです 気分で投稿していくので よろしくです。