★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 6
年間釣行 3
病気で少し足が不自由になってしまったから大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
NAGI@fishing
公開釣果 46
年間釣行 3
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
はにな
公開釣果 1
年間釣行 1
#福岡 #北九州 いいねとフォローお願いします。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
hiroy888
公開釣果 0
年間釣行 0
復活釣り部員
公開釣果 2
年間釣行 0
0130-Ryo
公開釣果 77
年間釣行 0
はじめまして! 埼玉出身横浜住みの新入社員バザー 神奈川でポイント捜索中 よく釣れるポイント教えてもらえると嬉しいです!
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
makoto🎣
公開釣果 36
年間釣行 2
相模川、芦ノ湖、津久井湖、丹沢湖でバス釣りしてます🎣 初心者です🎣
nao1976
公開釣果 6
年間釣行 0
芦ノ湖のバスがメインですが、ルアーで釣れればなんでもOK! 湘南界隈を調査中。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
トヴィッチ
公開釣果 66
年間釣行 2
水辺で眺めてるだけでも楽しい。 釣って食べるの好き。釣り工作好き。 カヤックでの釣りも好き。 釣れない日も楽しもう!安全釣行!大漁祈願!
魚パラダイス
公開釣果 18
年間釣行 4
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
岩手県在住の中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
エムスラ
公開釣果 56
年間釣行 0
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。