みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 YouTube始めました、お気軽にフォローしてくださいね!よろしくお願いします😋
たんたかたんよーたん
公開釣果 38
年間釣行 7
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。
天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
漁港ネコ
公開釣果 13
年間釣行 6
穴釣りが好き過ぎて、最近Amazonで短いロッドを購入した釣り歴1年半の素人です。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
U-Z
公開釣果 32
年間釣行 10
2022年夏にサビキから釣りを始め、2023年春からPEラインを使い始めた初心者です。仕事帰り頻繁に釣りに行っていた為、中学生の息子に浮気疑惑をかけられる。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
F.C テラーニ
公開釣果 8
年間釣行 5
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
アングラー2981285
公開釣果 41
年間釣行 0
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アングラーいっしー
公開釣果 46
年間釣行 17
中央埠頭でジグサビキをしてるおじさんです
大石なおたん
公開釣果 15
年間釣行 6
最北端で育ち小中学生のころ、父親に連れて行ってもらったり、放課後に友達との釣り。 楽しい思い出でした。 その後札幌へ。釣りへの思いを忘れてましたが、札幌には釣りの楽しさを思い出させてくれる仲間が出来ました。 魚を釣る事、魚の話を仲間で共有できる事、美味しく食べる事など、釣り楽しい〜ってなってます 今は道南へ引っ越しし、釣り、山菜などアウトドア多めのスローライフを楽しんでおります。 よろしくお願いします。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
Guest61818712
公開釣果 3
年間釣行 2
ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0