ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
復活のM
公開釣果 15
年間釣行 1
久しぶりにバス釣り復活してみた。 バス釣り仲間増えたら嬉しいので無言フォローOKです。気づいた時にフォロバいたします。 フィールドで会った時は宜しくお願い致します。
アングラー64554742
公開釣果 0
年間釣行 0
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
toppo🦑
公開釣果 146
年間釣行 19
Lake Biwa🌱備忘録🌈 毎日バスと隠れん坊 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
クリムト
公開釣果 48
年間釣行 3
愛媛の船釣り大好き!陸釣り大好き!クリムトです😚 うちの姫たちの胃袋を新鮮なお刺身で満たすことがなによりの生き甲斐です😘 とにかく美味しく食べるまでが自分の釣りの醍醐味です!😁 フォローして頂いたら必ずフォロー返し致します(*^^*) 夢は自分の釣った魚で最高の舟盛りを造ること😏 フォロワー1000人突破ありがとうございます!!🥳 いつもいいね励みになります👍感謝です!!
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
タカ昊
公開釣果 27
年間釣行 0
タカ昊(たかそら)です! 今ではキチガイ並に釣りにハマっちまっている。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
べin @多摩川
公開釣果 25
年間釣行 2
主に多摩川で釣りしてます。 基本的に釣り方にはこだわりません。主にルアーです。 自分が楽しくマナーを守れれば良いと思ってます。 50upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はナマズ70です。
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
𝙖𝙮𝙖.
公開釣果 32
年間釣行 8
よく江ノ島で弟と釣りしてる女子アングラーです!🐟 主にライトショアジギング、アジング、エサ釣りしてます! 飛距離もまだ短くまだ未熟ですがよろしくお願いします!! フォロバ100!! すぐに帰ってこない場合はエラーが起きてる事が多いです💦 でもエラーが解除されたら必ずフォロバします!