海洋生物調査兵団 2
公開釣果 50
年間釣行 0
海でのルアーフィッシングがメインです。ショア、ボートで頑張ってます。
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
ピンキー
公開釣果 31
年間釣行 7
エサ釣りから始まり最近ではルアーにどっぷりハマってます…笑 サーフでヒラメ狙ったりエギングでアオリイカ狙ったり磯でアコウ狙ったりと、釣れたら何でも楽しい〜!!
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
せいぽん
公開釣果 98
年間釣行 6
広島カープ好きなアングラーです。
YOU.S
公開釣果 170
年間釣行 9
グリアル
公開釣果 6
年間釣行 0
ましゃましゃ
公開釣果 27
年間釣行 5
楽しい釣りをする💪 釣り場の環境を悪くしない 来た時より釣り場を綺麗にして 帰りたい物です❣️ 日を増すごとに釣る所が 釣り禁になってるのが寂しいです マナーを守って行動します🎣 社会人になって先輩の影響から 釣りをしましたが子育ての為 一旦お休み 今はやっと子供が巣立って 楽しんでリフレッシュしてる次第です♪ 8年ぶりのイカスッテ🎣 エギングは令和5年5月 始動開始🦑🎣💦 釣り暦は昔はカウントせずに 最近のみとしたいと思います♪
ゆにくん
公開釣果 2
年間釣行 0
広島に転勤できました。 友達もおらず何か始めようと思い、釣りを始めたところハマってしまった。 広島県をメインに釣りを始めた(2023.1〜)超初心者です。 30代前半サラリーマンです。
おーぷんマインド
公開釣果 111
年間釣行 2
きむきむさん
公開釣果 103
年間釣行 10
ルアーフィッシング🎣、他 シーバス、クロダイ、メバル、アジ、アオリイカを狙って 愛知県、三重県で釣りしています。 どうぞよろしくお願いします🤲
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
yun_fishingram
公開釣果 90
年間釣行 1
初めまして🐟釣りが好き過ぎて一級船舶取得💳 2023 SHIMANO OCEA JIGGING CUP in丹後 3位🥉 皆様と情報共有できたらいいなと思います。 宜しくお願い致します🙇‍♂️
愛子パパ
公開釣果 59
年間釣行 7
皆さん!お疲れ様です!💦💦 先ずは、無言フォロー失礼します🙏🙇‍♂️ そして沢山のフォロー、フォロバありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ 私は、浜名湖をホームグラウンドに、独自の釣法も交えて(そんな大袈裟な物ではありませんが😅💦)、年中黒鯛を追い求めている釣りバカです! これまでの、、これからの釣果アップしていきます! 浜名湖で黒鯛を釣る為のノウハウ等も解説していきますので、是非フォローの程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️
せんちょう@dsklife
公開釣果 254
年間釣行 15
山口県岩国市で遊漁船DSKFGSの船長をしています。 春から秋はタイラバ、夏はフラットゲーム、ケンサキイカ、シロギス、タコ、秋は岩国沖サワラゲーム、ブリトップ、冬はカワハギ・メバルと旬の美味しい魚を求めています! 遊漁船ブランドとして、現在ロッドを2本リリースしています。 ①Monster Limited 76 Iwakuni Special 岩国沖におけるサワラのブレードジギング、キャスティングをメインとしたロッド。長さの割には軽く、ブリが掛かった際には強力なバットで受け止めてることの出来るロッドはカツオやコシナガマグロのキャスティングにも使われるほど。 マゴチやヒラメのボトムワインドにも最高に向いてます! ②Monster Limited 66 Vertical Special "感度をコントロールする"をテーマに開発されたこのロッドは、かわはぎをメインターゲットとし食い込んだアタリのみを表現できる様に#1はフルソリッド設定しました。 その結果、フィネスタイラバ、ディープタイラバ、イカメタル、オモリグ、スロージギングなどなど様々な釣りで抜群の釣果を上げる方続出で、スーパーバーサタイルロッドとしての一面も見せてます。
釣り道高校生
公開釣果 17
年間釣行 2
ニジマス50cm釣りたい! 将来の漁師!
オッケーキタヨー!
公開釣果 30
年間釣行 0
Team釣リーマン(釣りをするサラリーマン) 目標年間釣行200回🦑 データフィッシングにこだわってます! オッケーキタヨー!
くろまるFishing
公開釣果 11
年間釣行 1
岡山県のアングラーです!いいね👍フォロー❤️チャンネル登録👉ありがとうございます!🙇‍♂️ YouTube→良ければご視聴ください😊🙏