シマ揚
公開釣果 5
年間釣行 2
Guest98478567
公開釣果 0
年間釣行 0
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
凪海
公開釣果 27
年間釣行 13
大阪湾中心に色々な釣りを幅広くしている26歳です 趣味にかける時間が欲しくて無職になりました 極力お金かけずに釣りがしたい エサ採取から楽しんでます たいした釣果は無いですが気ままにやっていきます
3e
公開釣果 1
年間釣行 1
堤防釣りから ゆーくり のーんびり 釣りを 楽しんで いきます! 釣れなかった時の為に お人形も 毎回連れて行って何か可愛い画像が撮れたらなって思っています🤭 手芸が得意なので お洋服も 釣り服にしてみました! ダイワのライフジャケット欲しくて でも値段が高くて...😱 なので 憧れで先にお人形にライフジャケットです🫣 もう少し上達したら 購入するぞー🤭
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
Guest11297185
公開釣果 0
年間釣行 0
伊よ南よ
公開釣果 8
年間釣行 0
週1回ペースで釣りしてます。田舎でフカセ釣り 石鯛釣りしてました。大阪ではアジング ショアジギング2年目です。
釣りモン
公開釣果 8
年間釣行 4
ライトゲーム修行中
泉州釣っちゃらん会
公開釣果 152
年間釣行 7
エサ釣り〜ルアー釣りまでしてます🎣
極東のロドリゲス
公開釣果 17
年間釣行 1
こまよし
公開釣果 5
年間釣行 0
釣りの合間に仕事したい
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
アングラー42689205
公開釣果 0
年間釣行 0
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。