フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Schelm(シュレム)
公開釣果 66
年間釣行 1
masumasu
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り再開さん
公開釣果 0
年間釣行 1
20数年ぶりに釣りを楽しむチャンスに恵まれました
moriking
公開釣果 13
年間釣行 0
◯川釣りクラブ会員
尺アジが釣りたい(今は泳がせ中毒)
公開釣果 38
年間釣行 33
中学生以前と大学時代に少しやってましたが 社会人になって以降忘れかけていた趣味の1つ 2023年夏に久々に再開 キスから始めてアジ、今は泳がせ釣りにハマってます
kaz MAX
公開釣果 21
年間釣行 3
鯵の旨さ
公開釣果 26
年間釣行 2
ミニボート(2馬力)、たまにショアからの釣りを楽しんでいます😁
6sense
公開釣果 18
年間釣行 0
仙南メインにシーバス、フラット、ナマズ、ブラックバス、クロソイなどを狙ってます。 家族の顔色見ながらなんで、そんなに多くは釣りに行けませんが数少ないチャンスを物にできるように頑張ってます!
Guest40183807
公開釣果 0
年間釣行 0
junpnko
公開釣果 8
年間釣行 0
基本は週末釣行。一年通して季節に合わせた魚種狙いでやってます。
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
Rihito
公開釣果 36
年間釣行 16
北九州を中心にソルトルアーやってます。 気軽にフォローよろしくお願いします!
take2585
公開釣果 0
年間釣行 0
sanji
公開釣果 12
年間釣行 4
小学生からバス釣りやってて最近海釣りを始めました🐟