⭐ゆうゆ⭐
公開釣果 35
年間釣行 17
※※登録していた携帯を海の底に落とし回収不能😭 引き継ぎもできず一からやり直しです。 よろしくお願いします🙏※※ サビキ釣りでエサを釣り、泳がせでヒラメ、青物を釣りたいです🎣🐟 虫餌で投げ釣りも好きです🐟🐠🦈 釣りブログ⬇ https://yu1.hamazo.tv/
北のジョナサン
公開釣果 48
年間釣行 0
疑似餌マン
公開釣果 177
年間釣行 5
関西圏の海水、汽水域問わず、その時ルアーで狙える旬の魚を釣ってます。 シーズナルパターンを追いかけたり、魚の動向を想像しながら釣るのが大好きでショア、オフショアともに好きです。 海、湖の景観に癒されて釣りを楽しんでいます。 皆でフィッシングエンジョイしましょ!!
アングラーマリン
公開釣果 48
年間釣行 3
海が近くにあったらいいなと思います。
おっ手羽元
公開釣果 53
年間釣行 2
社会人2年目^^ 渓流と海で釣りをしています。 愛しのハスラーで釣りに向かいます。 釣りをする友達ができたら嬉しいです! フォローはコメントなどでやり取りした方のみにしています。また今後自分が関わっていきたいなぁと思った方のみフォローしますので、よろしくお願いします。
ペケoj
公開釣果 18
年間釣行 0
はじめまして、釣り初心者ですが釣りにはまりいろいろ勉強しながら楽しんでいます。
nini3
公開釣果 68
年間釣行 1
山形県在住の釣り好き、アニメ好きの中年アングラー。 ルアー釣りにはまってからは、アジ、メバル、キジハタ、アオリイカ、時々青物など、旬の魚を狙って内陸から庄内の海へ休日のたびに通ってます。 年間目標 アジ・・・30cm メバル・・・30cm キジハタ・・・40cm アオリイカ・・・胴長20cm(今年は春イカやってみようかな?) を掲げてます。 基本はキャッチ&イート、アベレージ以下はリリース。釣り場にゴミは捨てない、漁師さんの迷惑になることはしない、ライフジャケットは必ず着用、安全に釣りを楽しみ、体力は過信しないがモットーです。 ☆過去の記録や、詳しい釣行内容はこちらです☆ https://naurapu.naturum.ne.jp/
K.
公開釣果 59
年間釣行 1
糸魚川によくいます😁
釣り大好きr.o
公開釣果 20
年間釣行 0
ルアー釣りメインでアジやメバル釣りもちょくちょくやります 姫路、高砂辺りで釣りしてます 釣り友達欲しいので仲良くしましょう🙋‍♂️
ブッチー君
公開釣果 51
年間釣行 1
釣りの魅力にハマってしまいました❗️ ショア、オフショア問わずです👍
Low-STANDARD
公開釣果 90
年間釣行 4
アングラーズマイスター総選挙当選(2022年7月〜) 第1回 キャロ王in琵琶湖 (2022年10月9日) CLEAN UP PROJECT 2022 in 滋賀 (10月16日) 場所:柳が崎湖畔公園 CLEAN UP PROJECT 2023 in 滋賀 (5月21日) 場所:彦根港 琵琶湖河川レンジャー就任(2021年〜) https://www.water-station.jp/ranger/
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
ザッキ〜
公開釣果 117
年間釣行 17
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
Maaニャン
公開釣果 24
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
群馬から海へ
公開釣果 25
年間釣行 1
釣り初心者。夏に知人に海上釣堀に連れて行ってもらい、カンパチを釣ってから、釣りを始めました。 堤防、サーフなど、陸から釣れる美味しい魚を釣りたい。 竿、リール、ルアーなど、色々教えてください。
おかっぱりクロヒョウにぁ
公開釣果 82
年間釣行 0
おかっぱり専門、食べられれば何でもいいクロヒョウにぁです。晩酌の酒の肴・ご飯のおかずを求めて日々、釣行修行中。ルアー釣り歴は新潟に引越して来てから約7年足らず。下手好きの初心者です。皆様の釣果の参考になれば幸いです。
#HK
公開釣果 38
年間釣行 8
現在は島根県出雲市在住のため、周辺バスフィールドをウロウロ…以前のホームは大江・五三川など中部地区や、琵琶湖湖北や池原などのリザーバー。 メーカースポンサードをうけて琵琶湖などで競技に参加していましたが、今は競技は引退して、のんびりゆるーくバスを探しながら陸っぱりウロウロするのが楽しみです。 フィールドでお会いしたら気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。