ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
mainstream
公開釣果 13
年間釣行 4
小魚2
公開釣果 7
年間釣行 6
小魚の息子です プロフィール写真の岩魚は、初の尺イワナ君です!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
山女魚CAMP
公開釣果 2
年間釣行 2
渓流釣り、山女魚、ソロキャンプ、お酒をこよなく愛するアングラーです。
アングラー96849464
公開釣果 0
年間釣行 0
夢 叶
公開釣果 15
年間釣行 6
涸沼川をメインにやってます
Yuga5555
公開釣果 0
年間釣行 0
金欠高校生  今年の目標はシーバスを釣ること
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
ノラクロ
公開釣果 12
年間釣行 0
生まれが南国で釣りとバイクレース出場(モトクロス&ロードレース)電動リール使わない(笑)・勉強大嫌い(笑)
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
だいな08
公開釣果 17
年間釣行 13
気ままに釣りをしてます。家族で釣りしたりもします メインはサーフor磯場です 最近泳がせにはまってます! 泳がせは夢がある! 泳がせで一攫千魚🐟笑
ぷっぷくプー
公開釣果 48
年間釣行 4
シーバスメインで週末オンリーですがランカー目指して頑張ってます👍
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
ずんP
公開釣果 26
年間釣行 2
渓流・湖でのフライをメインに シーバス、ライトゲーム、エギングを楽しんでます! なるべくリアルタイム投稿をしていきます!
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪