アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 127
年間釣行 13
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
Hossyfish
公開釣果 33
年間釣行 17
藤沢市在住。五歳の時から釣りを始め、釣り好きが高じて釣具屋店員だった事もあります。トローリング、鮎、ヘラ以外はほとんど手を出してます。またシーバス熱が再燃してきました。昨年シーバスタックル4セットとフラット専用タックルを更新したので、今年はシーバスとフラット中心になると思います。と思ったのですが、ショアジギング、チニングタックルも2セットずつ新調してしまったので気の向くまま風の向くまま釣って行きたいと思います。宜しくお願いします。
ラグナル
公開釣果 18
年間釣行 2
あゆちぃ
公開釣果 162
年間釣行 17
釣りビジョン「上々SALT」出演中✨️ Support ▶︎【 SHIMANO CrazyOcean . TORAY . LIVRE. hapyson. ANGLERS】 遊漁船SEAPARADISE
タケーン
公開釣果 255
年間釣行 24
サイクリングと釣りが好きな中学生
公開釣果 21
年間釣行 0
どうも、釣りとサイクリングが好きな中学生です どうぞよろしくお願いします!
dr-ukki
公開釣果 27
年間釣行 1
kana&toto Fishing!! のととことうっきーです。2022年8月より親子で釣りを始め、すっかり沼にハマっています🎣 親子揃って未熟ですが情報などの発信と共有が出来たらと思いますので、是非フォローよろしくお願いします。
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 190
年間釣行 25
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
くみてふです。
公開釣果 58
年間釣行 0
自宅が海が近いので暇な時釣りしてます。 釣り場にゴミ落ちてたら拾って捨てるように心がけてます。お魚さんたちのためにもみなさんもご協力お願いします。また、外道が釣れても生態系のためにもなるべく殺さないようご協力お願いします。 基本フォロー返しますが、フォロワー稼ぎでリムる人は全員ブロックします。よろしくお願いします。
さかなむし@12
公開釣果 9
年間釣行 2
ルアーしかやらない… 投稿するとあまり良いことがない…"👁👁💦
S.W-045[ガイドライン違反により凍結]
公開釣果 0
年間釣行 0
[ガイドライン違反により凍結]
LGOA
公開釣果 67
年間釣行 1
まだまだ初心者
あじたま
公開釣果 200
年間釣行 0
やってみたい事は何でも一度は手を出してドツボにハマります。基本施設に行くことが多いのでウキサビキとかが多いですが時期になればエギングやショアジギングなどやります。 釣り場も出張のお供にタックルセットなので行く先々でやりますが釣れるかどうかは運次第です。