渡流
公開釣果 76
年間釣行 6
熊野灘でミニボート釣りを楽しんでいます。タイラバ&SLJがメインですが魔法の使い手なのでライトなエサも使いつつ楽しんでおります。基本キャッチ&イート
アングラー9925610
公開釣果 41
年間釣行 0
主に投げ釣りをしています! 美味しいお魚はルアーでも狙います。
ありおちゃんねる
公開釣果 31
年間釣行 6
糸島半島を中心に出没します😆
糸島のミスターT
公開釣果 18
年間釣行 1
仕事が空いたら釣り! 沖磯行けない時は糸島の波止で遊んでます。 フカセメインです。 糸島、福岡のフカセ好きな皆様釣り友なりましょう✨ 宜しくお願いします。
おにおん
公開釣果 9
年間釣行 1
そこら辺にいる初心者です
hiroki.sw
公開釣果 31
年間釣行 2
青物メインで、ジギングしてます。 最近フカセ釣りにハマってます! 釣りが好きすぎて、漁師になりました。 気軽にいいね、コメント、フォローよろしくお願い致します。
ぐっきー釣りちゃんねる
公開釣果 17
年間釣行 0
博多港、糸島を周辺に活動! ぐっきー&せせりによる年の差YouTuberが送るポンコツ釣り動画!! 最近では視聴者さんからの紹介による秘境の地巡りをしております。 まずは登録者1000人目指して活動中!!!! 是非、チャンネル登録をお願いします!!!!
tomoー0501
公開釣果 13
年間釣行 0
高校生
一年目のゆき
公開釣果 10
年間釣行 0
よろしくお願いします。
アジジぽっとん
公開釣果 16
年間釣行 1
ショア専門でお魚さんと戯れてます😄
ペペペッペ
公開釣果 171
年間釣行 7
あとフォロー返しはメインフィールド周辺の方にしかやりません…ごめんなさい(´・ω・`) 初期ネームの方や見知らぬ人、釣果を上げていない人には情報は明け渡しません 釣果情報などを役立て頂こうと思ってましたが なんちゃってコロナ警察くんに暴言中傷されたので 身内や仲間内にしか情報開示しないよう決めました 恨むならコロナ警察くんをお恨み下さい なので過去釣果は適当な違う場所を設定してます
ひよこ軍曹
公開釣果 38
年間釣行 0
堤防、サーフでやってます。 夕マズメ 〜 ナイト 〜 朝マズメ の釣りがメイン。 最近はタチウオ狙ってテンヤ投げることが多いです。 Threadsで投稿(予定)
しょうこ
公開釣果 12
年間釣行 0
沢山釣って見せて下さい┏○ペコッ 海とビールと釣れ画像💖 初登録🔰で、不慣れ&色々なとこに(過去画像だったり)お邪魔しますけどすみませんm(_ _)m見学させて下さい🙏💦 👍
tk@
公開釣果 74
年間釣行 0
アジングにはまってます。よろしくおねがいします
ピチュさん
公開釣果 12
年間釣行 0
時々釣りに行ってます。 よろしくお願いします。
アングラー60047204
公開釣果 2
年間釣行 0
愛媛みかん
公開釣果 12
年間釣行 0
そろそろ🦑の時期かな♪
Dragon2
公開釣果 22
年間釣行 0
サーフでのフラットフィッシュをメインに、色々と他の釣りも楽しんでいます!