さぬきの釣りチャンネル
公開釣果 239
年間釣行 0
子育てが一段落したので釣行再開です。 ほぼ毎週末釣行しています。 Youtubeで釣り動画配信しています。 https://youtube.com/channel/UCtb_gmo4Q0JixVpU2MSx6kg
あいと._.
公開釣果 31
年間釣行 0
主に愛知〜静岡の遠州中心に、駿河、三重、福井にも通います! ルアーフィッシング歴まだまだ浅い初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️釣り用インスタ始めたのでフォローしてくれると嬉しいです!
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
ユーマ♪
公開釣果 78
年間釣行 2
釣り歴浅いですが皆さんよろしくお願いします\(^-^)/
北のジョナサン
公開釣果 48
年間釣行 0
ホゲマン
公開釣果 36
年間釣行 9
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
釣り貢ぎ
公開釣果 316
年間釣行 12
ほとけどじょう
公開釣果 81
年間釣行 13
二児の父。 子供の頃、海近で家にカヤックがあったので✌️ 海遊び好きに 🎣🤿🛶🏄🏊海と遊べるなら何でも好き 青年期 カヤック 成人期 ダイビング おっさん期 素潜りと釣り にハマる 今はアジングと太刀魚テンヤが好きです フォロワーの皆様 いつも貴重な情報と良いね👍 ありがとうございます。 とても参考&モチベーション🆙になります。
アングラー53848629
公開釣果 0
年間釣行 0
trickster
公開釣果 14
年間釣行 0
アジオジさん
公開釣果 6
年間釣行 0
愛知在住、三重も時々行きます エリアトラウト、海釣り (最近は船釣り多め) 9月に船舶免許1級とりました 年に数回三重に遠征してレンタルボートや筏に行きます なんやかんやサビキ、チョイ投げ楽しい 食べれるお魚釣りたい 長野の管理釣り場よく行きます。 ジギングは4回乗合船行って1ばらしのみ。。 金のかかる釣りだ 毎年船ギス行きます 寒いの苦手。
地平線の向こうまで
公開釣果 0
年間釣行 0
鰤を夢みて
モチキン釣りch
公開釣果 23
年間釣行 6
海ではライトゲームなど、野池ではナマズ、雷魚、バスなどのルアーフィッシング!タナゴ釣りなど!気軽に釣行してたのしんでます!YouTube投稿しておりますのでよろしくお願いします。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
DonQun
公開釣果 70
年間釣行 1
広島市内在住。 SHIMANO派です。 釣りには時間を惜しまず遠征もします。 #ブラックバス #エギング #ショアジギング
とーか
公開釣果 4
年間釣行 0
就職で北海道から京都に来ました。釣りの勉強中です。関西と北海道で釣りをします。
暗黒面釣行
公開釣果 74
年間釣行 21
普段は単独釣行かゆっくりサビキ達と釣行に行っている 不法投棄や乱獲を繰り返すジェダイ(漁師)サイドに不満を感じている。 身バレしないように釣れた場所をずらす事があるので御了承願う。