釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Holly Hobby Channel
公開釣果 204
年間釣行 16
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
中学生アングラー シク
公開釣果 69
年間釣行 24
オカッパリメイン(最近は陸奥湾メイン)でルアーとエサどっちもやっている中学生です。 タックルはお小遣いで買っているので手軽に買える値段のものです。(リールはシマノ派) まだまだ上手くないですがよろしくお願いします! 自己ベスト メバル 27 クロソイ 30 アイナメ 41 イナダ 47 サゴシ 55 ベッコウゾイ 28 ソゲ 18
親子釣師
公開釣果 24
年間釣行 18
安全第一で楽しんでます
shu-G
公開釣果 58
年間釣行 25
根魚メインでやってます☺️ 釣果やその他情報など共有しましょ🙆 宜しくお願いします✨
スニーカーが好きな釣りバカSHO
公開釣果 24
年間釣行 6
バグアンツにハマってます‼️ 今年の目標は、まだ釣ったことのないチヌ、キジハタを釣りたい💪
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
🍮サネトト🫐
公開釣果 76
年間釣行 11
魚釣りって、本当に楽しいですね!😆 いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます‼️ 四季折々その時々に釣れる魚を釣って、楽しんで、食べて元気もらってます。 肉ばかりだった食卓に、超新鮮な多種多様なお魚さん達が登場するようになり、食育にも貢献してくれています😋 海とお魚さん達、いつもありがとうございますm(_ _)m 釣りは子供との遊びの一環として始めましたが、毎週通うようになり、人生になくてはならない一部となりました。 ここ1年はライトゲームとアジにハマっています😁 最近はアジ泳がせで大物の夢見ています🤤 家族から🦑需要が高いので🦑釣りたいです😋 サーフとか、磯とか、船に憧れています😍 釣り·魚好きの皆様、よろしくお願いします!
座布団ヒラメ刺し
公開釣果 35
年間釣行 2
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
だーくろ
公開釣果 21
年間釣行 0
フォローして頂きありがとうございます。勝手フォローさせてもらってますのでよろしくお願いします。 伊勢湾のジギングメインです。
アングラー3703441
公開釣果 12
年間釣行 0
トシ丸
公開釣果 32
年間釣行 3
夜釣りで頑張ってます。延べ竿釣りが大好き。
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 35
年間釣行 4
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33