(:]ミ(←くらげ)
公開釣果 2,251
年間釣行 47
土日休みの週末アングラーです。 陸っぱりライトゲームを中心にその時に釣れる季節の釣りものを楽しんでます! アングラーズの釣果投稿は自身の釣行記録も兼ねているので同魚種での連続投稿ご容赦ください。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ラテさん
公開釣果 17
年間釣行 0
釣れないところで釣りたい!!
fuyuasobi
公開釣果 62
年間釣行 0
道東オホーツクで釣りをしてます^ ^ よろしくお願いします!
尼崎からの刺客
公開釣果 21
年間釣行 1
兵庫県尼崎市(ダウンタウンを産んだ街)出身で、札幌市民歴約11年目。 元々、バス釣りやシーバス釣り等を関西でしてました。 コロナをきっかけに4年前に釣り再開。 北海道の海に魂を奪われました 🤣 男女問わず、色んな釣り師の方と交流したいです。宜しくお願いします!
3P(サンペー)
公開釣果 232
年間釣行 6
名前変えました😃よろしくお願いします🙏
北狐
公開釣果 14
年間釣行 0
サクラマスが一番好きな魚です🐟
Noカミノケ
公開釣果 321
年間釣行 3
釣り歴32年NOカミノケです。 髪の毛ないからね? ルアーにフライ、テンカラ、ジギング、餌釣り全般やりました。 人生半ばで間違えて結婚してしまって、釣りできなくなってしまったのですが、無事離婚できたので、今は釣り三昧です!! やりたい釣りを続けながら結婚生活なんて年収5000万はないと無理だと今は分かってますので、二度と結婚はしないはず!
なかみか
公開釣果 4
年間釣行 0
最近釣りを始めている。まだうまくいかないですが、父の指導について頑張ってる上、ここにもっと気が合う友達が欲しいです、よかったらラインを追加してください:zxc791856
あや🐯
公開釣果 101
年間釣行 6
釣りする夫婦【彩鷹ちゃんねる】 https://youtu.be/8DWg0lj4DvQ 1/28動画アップしました⤴️✨ ご視聴・チャンネル登録していただけると嬉しいです🥺✨ 〜自己紹介〜 もともと生の魚が食べられなかったのですが、魚好きの夫がカワハギを捌いてくれた時にこんなに美味しい魚がいたなんて!と驚き色々な魚を食べるようになりました🐟 自分で釣ったカワハギが食べたい!と思い2021年の冬から釣りを始めました! 最初はフグしか釣れずカワハギなんて夢でした😂 オフショアメインになってからは色々な魚が釣れるようになり沼にズブズブ(´・ω・`) ルアー・カゴ釣りがメインです🎣 最近は船釣りもします! 季節ごとに色々な魚種を狙ってます🐟 葉山周辺や初島・網代に釣りに行くことが多いです! 初心者ですが、よろしくお願いいたします🐰 🌟旦那のInstagram https://www.instagram.com/ayatakanotaka/
転勤族釣り人★なみ
公開釣果 7
年間釣行 0
初めまして!転勤族釣り人★なみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾旦那の転勤で去年日本海側からオホーツク海側に異動してきました!大物釣りはしたことないけど、ファミリーで楽しめる釣りは任せてください!!釣りが好きすぎて釣具取扱店で働き始めました♡お客様への、釣具アドバイスもしながら情報収集!!!!悲しいことに船酔いが激しいので船釣り出来ないです(´。•_•。`) 仕事の前に釣り! 寝る時間惜しんで釣り! 釣るまで帰らん!!!!!! よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ Instagramやってます! https://www.instagram.com/namilvktjz 良かったら遊びに来てください! 釣果あげてます(*ˊ꒳ˋ*) ※昨年はコロナが酷いため釣りは自粛しました。 釣果は一昨年のものが殆どです。
TKR.craft
公開釣果 72
年間釣行 7
北海道在住のフライフィッシャーです。 ただいまメルカリでハンドメイドの革製品を販売しています。 特に実釣に基づき使い勝手の良くリーズナブルなレザー小物類を中心に製作販売しています。 トラウトフィッシング関連のオリジナル刻印を付けた物を出品していますので、興味のある方はサイトを見て下さい。 フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/581204367/ 
★魚が教えてくれる★
公開釣果 29
年間釣行 0
主にトラウトルアーやってます😁 場所表示は一部を除いて適当ですので(笑)
ナオーキ
公開釣果 23
年間釣行 0
ソルトルアーフィッシングが大好きですが、たまにエサ釣り、淡水の釣りもやります。 釣りに目覚めたきっかけはレジャー感覚でやったワカサギ釣りです。 皆さんと色々情報交換していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
k-dama
公開釣果 429
年間釣行 5
2024年 釣り5年目の目標! ・ヒラメ5枚! ・フクラギ1本! ・アブラコ1本! ・マメイカ ツ抜け常駐! ・たっぷ道場ワカサギ30匹! 2020.1月 釣りデビュー ワカサギにはまり、春のワカサギロスから海釣りへ。 アメブロ「よい釣りを!」やってます! https://ameblo.jp/k-dama-41
天心
公開釣果 71
年間釣行 0
会社の釣り倶楽部 漁労長 ルアー釣りを中心にやってます。 餌釣りでは、サーモン(9月)、シシャモ(10月)に注力してます。