Shun🐟️
公開釣果 14
年間釣行 5
アジングメインでやってます また壱岐島に行きたい!🐟️🎣
ミニ家ペーパー師匠
公開釣果 63
年間釣行 15
まだまだ初心者から脱却できない 釣りバカ夫婦です。
ミミゲ
公開釣果 3
年間釣行 3
よっ!
静岡の尺メバリスト‪🎣‬
公開釣果 73
年間釣行 3
静岡県を中心にショアではメバル、アジ、小ハタなどのライトゲームをメインにハタやエギングやナマズ、時にはエリアトラウトや延べ竿で小物釣りもやります! オフショアではハタゲームを中心に、タイラバなどもやります! 釣った魚は、9割方リリースします😌 大きい魚が釣れればたまーに食べますが、たくさん釣れても食べる数匹だけ持ち帰る程度にしております🥺 小学生の頃にBass Fishingから釣りを始めました。 学生時代に一度釣りから離れてブランクが10年間ありましたが、海釣りを始めたのをきっかけにリスタート🎣 過去釣果とリアルタイムの釣果をぼちぼち上げていこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ ※写真もろくに見ずにいいね連発してくださるフォロワー数稼ぎのようなお方は、フォローバックいたしませんので悪しからず🫣
じょにー0905
公開釣果 127
年間釣行 15
神奈川県内をメインにアジング、メバリング、ショアジギなどなど幅広く手を出してます!たまに船も乗りますw だいたい毎週、どこかの海を彷徨ってます! 今年はサーフからヒラメ、マゴチ。磯からオオモンやアカハタを釣るのが目標です!オフショアジギングもしたい! よろしくお願いします!
平セブ
公開釣果 13
年間釣行 7
starfish
公開釣果 28
年間釣行 4
Odajun
公開釣果 7
年間釣行 4
元気な小学4年生です。いつもパパと釣りに行きます。みなさんよろしくお願いします😃
初心者おやじ49
公開釣果 48
年間釣行 16
35年ぶりに釣りを再開した、ほぼ初心者。
ashibee9
公開釣果 50
年間釣行 21
ビッケの冒険
公開釣果 44
年間釣行 3
今年は大学受験で釣りに行けそうにありません😭
mutanzu
公開釣果 10
年間釣行 8
鹿島灘、横須賀、三浦付近で陸っぱり、北茨城で渓流釣りをやってます。山菜やキノコ採り潮干狩りなども楽しんでます。情報交換出来たら幸いです。宜しくお願いします。
ハリボー
公開釣果 62
年間釣行 20
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
Naoya Takigami
公開釣果 30
年間釣行 14
基本的には磯釣師です。三浦、房総、伊豆でメジナを追いかけてましたが、ここ3年くらいは車横付けのお手軽釣り場で、クロダイを狙ってます。
SHO.W
公開釣果 49
年間釣行 6
三浦半島でライトソルトゲームとLSJとエギングをメインにやってます。FIGフィールドモニター Zeake、DAIWA月下美人、EVERGREEN SALT、DUO TETRAWORKS
麦かぼちゃ
公開釣果 150
年間釣行 28
魚はリリースするので、ほぼシングルフック1本針ジグヘッドを使用。なのでいつも同じ釣りばかりです。
アングラーnon
公開釣果 5
年間釣行 3