k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
栄作
公開釣果 116
年間釣行 10
今まで川釣りのカジカから海釣りのクロダイ、ヘラ、となにかしら、釣り、やってきましたが、最近ルアー、フライ、天からで、餌で、やまめ、イワナを、南アルプス周辺で、楽しんでいる、おじいさんです、皆さん、こんな、じいちゃんでも、一緒に、遊んで下さい🙏
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
ミニオンズ
公開釣果 35
年間釣行 0
釣りが大好きです。 皆さんと色々な情報交換できたらと思います。 宜しくお願いします。
エリアブルー
公開釣果 19
年間釣行 4
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 8
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
ダーリン50
公開釣果 128
年間釣行 9
nujo11
公開釣果 61
年間釣行 0
霞ヶ浦、房総リザーバーで陸っぱりからボートまでやっています! 最近はオフショアでのタイラバ、SLJにもハマってます!
Guest64380271
公開釣果 0
年間釣行 0
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
アッピ
公開釣果 8
年間釣行 3
バスはトップのみ、最近は海でルアー投げてます。 海釣り初心者🔰
viva-la-k
公開釣果 152
年間釣行 42
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
学校より釣りが好き
公開釣果 17
年間釣行 8
まだまだ初心者です✨いいね押してくれたら嬉しいです😊いろんな釣りに挑戦したいし数多くの魚種を釣りたいです😀よろしくお願いいたします🙇 今年の目標はイカ(なんでも)20杯👍です✨
Seabass64daiki
公開釣果 2
年間釣行 0
石川県をメインフィールドとして、プロアングラーを目指しています! インスタのフォローもよろしくお願いします🙇
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
matu07
公開釣果 25
年間釣行 2
陸っぱりからのルアー釣りをメインにやってます!! 沖縄でよく釣れる青物ガーラ【スズキ目アジ科】に魅了され釣りにハマりました😳 今後いろんな魚種も狙って頑張るので 是非フォローよろしくお願いします👍🎣