田舎の走り屋
公開釣果 11
年間釣行 4
小さい頃から川釣りに始まり、バス釣りを経て今は海のルアー釣りにハマっております。
アングラー2444515
公開釣果 1
年間釣行 1
Guest🔰
公開釣果 5
年間釣行 4
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
あくは
公開釣果 90
年間釣行 9
2024年 釣果目標 サワラ 目標達成 シイラ  ヒラメ  ブリ ショアレッド 青物年間100本(アジ・サバ除く)
key three brothers
公開釣果 16
年間釣行 22
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
shin5379
公開釣果 20
年間釣行 3
ソルト初心者。頑張ります。 バス釣り歴は20年。やめてから数年… ひょんなことから海釣りの楽しさにどっぷりハマってしまいました☺ 長野県から月2~4日の頻度で釣りを満喫しています🎵
赤いタンバリン
公開釣果 11
年間釣行 2
ツーリングキャンプのおまけで始めた釣りに、どっぷりハマってしまいました😌 LSJメインで色々挑戦中です! よろしくお願いします😃
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
バラし王シーバス
公開釣果 39
年間釣行 0
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
クロマス
公開釣果 26
年間釣行 0
メインはシーバス 週末はだいたい釣りしてます❗ 人事異動で群馬に。渓流でも始めようかな…
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
テディロブ
公開釣果 74
年間釣行 0
海釣り何でもやります🙇‍♂️