あやのちん
公開釣果 84
年間釣行 0
https://linktr.ee/ayanochin
海のpurpleGirl
公開釣果 187
年間釣行 14
手巻きにこだわり コマセ鮪釣りを始めたらキハダのトリコ😊 仕事と釣りの合間に 遊漁船の、なか乗りもしてますが🐟 週1.2回船釣り行ってます Instagramでも 釣り投稿もしてます ↓↓↓ https://www.instagram.com/ yu_mi04_11 得意な釣りはカワハギ🐟 テクニカルな釣りばっかりが 好きだったのですが、最近は 深海1000メートルのベニアコウ釣りにも手を出してしまいました(*^^*) 何釣りでも手を出せば 違う楽しさがあるから、楽しさ止まらない🐟 釣り上げた魚は格別の味!! 魚料理メインでアカウントも作りました Instagram oishiigohan.y ダイレクトに釣りの楽しさをつたえたくて YouTubeはじめました! 紫釣部
のひ
公開釣果 83
年間釣行 4
デプス好きなオカッパリアングラーです😆 デプス使っててもデカバス釣れません🤣 フォロー大歓迎です✨ よろしくお願いします!
アングラーメイちゃんパパ
公開釣果 7
年間釣行 0
はじめまして。 ギターの弾き語り、釣りをこよなく愛しています。 釣りに関して、トラウト縛りでやっていたのですが最近アジング、舟釣りにはまり色々と挑戦しています。 皆さんの釣果を拝見しながら、自分も磨きをかけたいと思います。 よろしくお願いします!
JAT
公開釣果 56
年間釣行 5
使い始めたばかりです!ワールドシャウラ大好きです! 色んな魚を釣りたいです!
アングラーまんさん
公開釣果 5
年間釣行 0
ほぼほぼ高滝湖マイボートで釣りしてます🎣 湖のアベレージは、釣れれば40UPの時代から、小バスがわりと釣れるようになりました😊 減りつつある個体数が増えてきてる…かなと🤔 爆裂日に当たれば1日20〜50本は釣れる素晴らしいフィールドです🥰 マナー・ルールを守りフィッシングライフを楽しみましょう🤗 …というようなことを発信できていけたらと思います🤣
MSHR.E
公開釣果 76
年間釣行 0
どうもMSHRです。長いのでMと呼んでください。 秋田県南地区でHEARTLAND振ってる村上晴彦信者です🤣🤣 フィールドで会ったら是非お声がけしていただけると嬉しいです。 最近になってバスだけでなくソルトにも手を出し始めたので絶賛金欠中&右往左往しております。 GoPro買ったら動画投稿したますので良かったらチャンネル登録お願いします!!🙇‍♀🙇‍♀ ※(くだらない・面白くないのはご了承ください) 今年の目標はハードルアーを使って良型を釣る!ですかね……… 夢は村上晴彦さんと一緒に釣りして熱く語り合うことです🔥🔥 欲を言うと一誠Fieldstaffに選ばれること………(-。-) ボソッ
ヤエンマスター
公開釣果 67
年間釣行 9
フォロー、いいね、ありがとうございます😄 カゴ釣りメインで、他は泳がせ釣り、ヤエン、マグロは、磯から上カゴ釣りで狙ってます。 ルアーの方がほとんどかと思いますが、釣果参考になれば幸いです!釣果あればどんどんあげていきます。 よろしくお願いします!
Frog man
公開釣果 96
年間釣行 3
暇があれば釣りか筋トレ。27歳アングラー。 https://youtu.be/JWlY-6Uiqeg?si=rcJkYTpbVUTDeP5o
ボッチ!
公開釣果 25
年間釣行 0
フカセ釣りメインで夢はフィールドテスター! と意気込み大会や遠征に足繁く通っていましたが、4年前に首の怪我で体に麻痺が残り一旦は釣りを諦めましたが、諦め切れず友達にフォローしてもらいながら釣りを始め、今では波戸なら一人で出来るまでになりました。これからは無理をせず堤防メインでチヌ一直線!夢は大きく フィールドテスター!笑笑 後、無言フォロー、フォロー返しお許し下さい。 心ではありがとうございます。とちゃんと言っております🙇‍♂️
ボンジャガ
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り始めたての初心者です🎣 海釣りをメインでやってます!
さなりごん
公開釣果 14
年間釣行 0
釣りを始めたのはかなり前ですが、地方で解禁時期が短かった為ほぼほぼ初心者です(笑) 海釣りは3年前から始めました。 基本はルアー釣りですが、サビキ·ちょい投げ·フカセなんでもやります!下手の横好きレベルですが、おかずを求めて海へくりだします。
へっぽこアングラー~道具だけは一流~
公開釣果 6
年間釣行 0
はじめまして。 神奈川県西部に住んでいまして管理釣り場やブラックバス、ワカサギ釣りなどを楽しんでいます。 釣り歴幼少期の頃からやっていたので歴自体はベテランですが実際はまだまだ初心者なのでこれからもっと勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
ヒコロ
公開釣果 0
年間釣行 0
ヒコロ釣りチャンネルの中の人
sho_rin1227
公開釣果 74
年間釣行 0
北海道積丹をメインフィールドに 小物から大物まで何でも狙っていきます。
まめんぽ
公開釣果 110
年間釣行 0
ポロリーヌ
公開釣果 5
年間釣行 0
ぼちぼちやってます。
よっち@最初の一歩を踏み出しました♪
公開釣果 2
年間釣行 0
初めまして。初めて釣りに行くも釣れず、そのまた次も釣れず…三度目の正直でやっと豆アジが釣れて感動! 夫婦して釣りにドハマりてしまいました!楽しすぎます😆😆😆 どうぞよろしくお願いします♪