きゃあ
公開釣果 321
年間釣行 16
トップ以外でも釣りたいタイプ
春鯉
公開釣果 6
年間釣行 5
昨年夏から鯉の吸い込み釣りにハマってやす。 目指せメーター! 使い方に慣れてなく、頂いたコメントとか間違って消してしまってます。申し訳ないです🙇‍♀
あやめ Bibo
公開釣果 6
年間釣行 6
world fishing trip
きらら
公開釣果 1
年間釣行 1
匿名アカウント
公開釣果 0
年間釣行 0
ファイブ
公開釣果 93
年間釣行 1
主に千葉・東京湾奥でシーバス・クロダイを狙ってます。 年に数回八丈島でも釣りしています。
chibiusa
公開釣果 34
年間釣行 12
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
越川コッシー@ヨット釣り 
公開釣果 46
年間釣行 16
ヨットセーリング⛵️から釣りを始めました。 釣り馬鹿になりつつ有り、ほぼ毎週末、朝マヅメ前に出航してます。 YouTube見まくりでタイラバや餌釣りで大魚を狙っております。 釣りに行く時の気持ちが昔、雀荘に通ってた感覚に似てるなと思いつつ😅 ヨットは、シーボニアマリーナに繋留してあります。 釣り仲間募集中です。 気軽にコメントください。 今夏は、ヨットから泳がせやジギングでカジキ釣りもしてみたい笑
范増 はんぞう
公開釣果 6
年間釣行 5
いつかはクロダイを釣りたいです(2024.1.6釣れました) 海無し県在住時の小学生の頃には毎週土日は釣りに行って吸い込み釣りのかたわら小魚を釣っていましたが、中学生になってからは辞めていました。 上京後30年あまりが過ぎ、ふと誘われたハゼ釣りから釣り熱が再燃しました。 試行錯誤の結果、東京湾奥河川でのヘチ釣り歩きというスタイルになりました。 時折ぶっこみ釣りになります。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
通勤釣行坊主マン
公開釣果 10
年間釣行 50
週2、3日仕事帰りに釣りしてます。 5回釣行して1匹釣れたらマシなレベルの初心者です。 子供の頃に鯉釣りバス釣りしてました。 15年ぶりくらいに釣り再開しました。
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
hayataka6842__
公開釣果 1
年間釣行 1
じゃじゃじゃじゃーん
公開釣果 3
年間釣行 0
とっとこともたろう
公開釣果 5
年間釣行 3
柴犬と釣りが大好きな中学2年生です。 魚を釣ることも食べることも好きです。 友達と、時々バスを釣りに行っています! 片手以上は数えられるくらいは釣ったことがあります! 最近はトラウトフィッシングにハマってきており、 アルビノやイトウを今年中に釣りたいです🎣(^^) 目標は、40upを狙っていきたいと思います♪ よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ             D.Y.F.Cに所属しています!