ムラッチョリーナ
公開釣果 3
年間釣行 0
テラヒサ
公開釣果 2
年間釣行 0
よろしくお願いします🤲 海メインです! 基本Twitterでの釣りツイート多いのですが こちらのアプリもフォローありがたいです!
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
伊部 ケスチッミ
公開釣果 4
年間釣行 0
釣れなくても、海を見てたら癒され、竿を出せば嬉しい。  ボウズなんて怖くない  (@ ̄□ ̄@;)!! 釣り爺だョ!
ソロ時々タンデムアングラー
公開釣果 12
年間釣行 1
二馬力ボートフィッシング始めました Youtubeも始めました‼️ これから投稿技術も頑張ります🎵 https://youtu.be/mVMCdGaDos0
BLUE FISH 🐟
公開釣果 13
年間釣行 0
アジスキー
公開釣果 73
年間釣行 6
9割アジングです。9割9分地元敦賀です。 「命をいただく」の気持ちを忘れず、今日もおつまみを作ります。
masa_8ro
公開釣果 36
年間釣行 0
ゆっくり ぼちぼち 大好きな釣りに 大好きな嫁と 行きたいと思います👍 季節季節の美味しい魚 堪能したいです 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやってます https://instagram.com/masa_8ro
saltmitsu
公開釣果 41
年間釣行 3
愛知県在中、釣り歴51年爺さんが色んな釣りにチャレンジしています。 よろしくお願い申し上げます。
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
うめぞ〜
公開釣果 15
年間釣行 0
釣りバカ、コメ、フォロー大歓迎です👍👍タイラバ、エギングがメイン。Catch&Eat!🐡🐟 🎣初心者向けフィッシングガイドやってます。 船釣りして見たいけど、どうしていいか分からない方は是非DMください!独り立ちまでサポートします!
mura94
公開釣果 69
年間釣行 2
さぁ 今から静浦いこう💨 と ひとりごちた
イチロー55
公開釣果 182
年間釣行 24
ジージーなるのが大好きなジージです。
zumiちゃん
公開釣果 18
年間釣行 1
zumiちゃんねる 是非ご覧くださいませ。 https://youtube.com/channel/UCKsQ4lexh9St-EBhK9L1xug 愛知、三重、福井をメインに、アオリイカ、ヒラメ、ブリ、カワハギなどを狙って活動してます。 2級船舶免許有り。 youtubeで釣行を配信してます。是非ご覧下さい。