瀬戸内の赤いヤツ
公開釣果 63
年間釣行 16
無言フォロー失礼します。 瀬戸内、山陰でアジング、メバリングを中心に楽しんでいます。
Ari da Ace
公開釣果 149
年間釣行 7
納竿間際の一撃
公開釣果 53
年間釣行 2
釣りごちゃん 
公開釣果 56
年間釣行 8
岡山県と香川県の間にある瀬戸内海の備讃諸島メインで活動しています。 基本的に西は笠岡諸島、東は小豆島の間を釣り竿持ってウロウロしてます🤣 山陰や四国もたまに行って釣りします! ショアブルー大好きなまだまだ未熟者の釣り好きです。ショア、オフショア、ジャンルを問わず釣りしています! 後発ですがYouTubeしてます よかったら覗いてやってください。 https://youtube.com/channel/UC3x38PQvXk7Ch8LhDZcDk-A InstagramとTikTok始めました。 https://instagram.com/kenichiigarashi_?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr https://www.tiktok.com/@kenichiigarashi5?_t=8j9oOd4drrm&_r=1w
HFC27
公開釣果 13
年間釣行 2
幼少の頃、京橋川で竹製四本継の延竿でハゼ釣りでデビュー。 10代では宇品や似島で投釣りを楽しんだ。 大学も釣りの為、某大学水産学科に進学し卒業後に魚市場に就職し現在に至る 社会人になってからは、磯釣りクラブに在籍し瀬戸内海、宇和海、山陰や九州にも足を伸ばして色々な大会に参加した。 所帯持ちになってからは、手軽なメバリング中心に昨年よりショアジギングにはまり現在に至る。
ゆうゆうゆうゆうゆう
公開釣果 18
年間釣行 13
三十郎🐈🐾
公開釣果 62
年間釣行 3
広島西部、しまなみ中心でちょい投げ専門で楽しんでます。最近フカセ釣りを始めました。
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 153
年間釣行 17
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
★ソラヒナ★
公開釣果 12
年間釣行 7
はやこ
公開釣果 36
年間釣行 1
釣りを始めたのは物心ついた時。 デイエギングメインに活動。 夜のエギングは苦手です‥ お気に入りはヤマシタ。 マイスター川上氏に偶然お会いしたい‥ 川上さんにtwitterフォロー頂きルンルンです😂
ujikin64
公開釣果 35
年間釣行 8
ちゃすみん
公開釣果 182
年間釣行 4
くにさきルアーマン シーバス、チニング、アジング、メバリングなど、 季節に応じて色々と楽しんでいます😀 遠征する時間も気力もないので、国東市内のみの釣行です。
shin25
公開釣果 11
年間釣行 4
瀬戸内のヘッポコアングラーshin25です。 シーバスを筆頭にルアーに反応する 全ての魚種がターゲット(笑) 日々の釣果に生活が掛かっております(汗)
Kaz.com
公開釣果 75
年間釣行 15
空き時間に魚と遊んでます🎣 一緒に行ける方とか居たらぜひ誘ってください🚗💨
escitaro
公開釣果 46
年間釣行 9
おたつ_(:3 」∠)_
公開釣果 11
年間釣行 4
子供の頃はよく釣りに行ってました。最近、友人からの誘いや漁師だった祖父が亡くなったのをきっかけにまた始めました。祖父の船があった港をマイ釣り場にして色々な魚を釣って自分で捌いて食す。何か大切な事を学ばせてもらいながら楽しく釣りをしています。
(有)しょう
公開釣果 57
年間釣行 11
魚は食べれませんが 釣りが好き(^-^)/ アジングメインで遊んでます Mizar officialpartner に選んでもらえました🎵 海の清掃活動をしております 良ければ インスタグラム Facebook のぞきに来てくださいね
ライモン
公開釣果 75
年間釣行 46
the secretservice light & middle gamer's