むーん
公開釣果 51
年間釣行 10
長崎でショアからの釣りがメインです! 基本1人なのでお供してくれる方歓迎です笑
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
くろねこのゾノ
公開釣果 40
年間釣行 10
- ̗̀⚠︎ ̖́-生息地神奈川静岡近郊- ̗̀⚠︎ ̖́- 🦑𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 Egging🦑 週末にまとめて投稿する場合がありますが お許しください… いつも長々書いてます こんな私のコメントを読んでもらえて 幸せです(*˘︶˘*).。.:* イイネくれた方々に 幸せと 良いアタリがありますように✨️✨️
釣行aco
公開釣果 43
年間釣行 11
一人でもガンガン釣り行きます。 仕事が落ち着いている時は、基本毎週釣りです。 金曜日の仕事終わりから土曜日いっぱいならいつでも釣行。
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
まさら
公開釣果 54
年間釣行 11
沼津を中心に週末にのんびり船釣りしたり、子供と堤防釣行してます。 餌釣り9割 ルアー1割な感じです。
中学生ランナー
公開釣果 19
年間釣行 9
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
ブリ太郎
公開釣果 45
年間釣行 12
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
釣れる気しかせん部長
公開釣果 32
年間釣行 5
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
蝦虎魚
公開釣果 9
年間釣行 1
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
aki アジ専
公開釣果 21
年間釣行 12
アングラー南部のひゃたくれ
公開釣果 21
年間釣行 8
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!