ブラックタイガー号
公開釣果 389
年間釣行 35
2024目標 体重70キロ前半へ( ゚Д゚)y─┛~~
じゅんこママ
公開釣果 51
年間釣行 7
近場でも大物釣りたい☺️
千葉県在住うちなーんちゅアングラー
公開釣果 205
年間釣行 42
沖縄出身の千葉県在住アングラーです。 沖縄に居る時から釣りをしていて、主にルアーフィッシング(ブラックバス・アジング) をメインとしてやってます。 最近は2019年初めて4年(2023現在)になるアジングに力を入れているので、良い釣果になれば随時、投稿していきたいと思います(*^^*)
fishingjunkie358
公開釣果 97
年間釣行 4
ただの釣好きおじさんです。ニックネームの通りjunkieです。釣れない時は釣りの為の車に車中泊の様子などInstagramでアップしてるので良かったらどうぞ!
トーキョーアングラー
公開釣果 45
年間釣行 5
主に東京近郊の海釣り施設での釣行。 トーキョーアングラーでYouTubeやってますので 宜しくお願いします🙏 初心者なので大した釣果は出せてませんが💦 落とし込み、ジクサビキが好きです!
岡山ツリビト
公開釣果 40
年間釣行 14
かっき〜
公開釣果 45
年間釣行 6
新潟と愛知往復してます。 新潟でマイボートルアーフィッシング20年位毎週釣りしてましたが、を愛知に来てボート手放してから、釣りはやっていませんでした。 最近オカッパリでぼちぼち復活、とりあえずアジング辺り楽しんでます♪ 基本ルアー中心ですがサビキも大好き(笑) シーバスも復活しようかな(笑) 愛知は常滑や知多半島 新潟は日和浜やら昔行った所をぼちぼち ボートフッシィング誘って下さい♪
放課後部活動
公開釣果 113
年間釣行 23
偶然の1匹では無く、必然の1匹がテーマ❗️ その場の状況全てを利用し、仕留める。 分析と実釣… そして、その時の正解を見出す。 そんな釣りを心掛けています✨ 基本的には仕事後の釣行がメインです♪ 休日は主に遠征してます👍 仕事1割・遊び9割で活動中( ^ω^ )w 部活動の様に活動してるので、良かったらご一緒いかがですか?www
あたる🐟
公開釣果 66
年間釣行 23
お気軽にフォロー下さい🐟フォローバックさせてもらいます🐟🐟 メバリングが好き🐟でも釣れるのはガシラばっかり🐟🐟🐟 ※ 表示されている釣り暦=このアプリ暦🐟🐟🐟 物心ついた頃から父や祖父に連れられ地元神戸や淡路島の海で釣りをしてました🐟🐟 料理も好きなので釣った魚は美味しく食べたい🐟 でも、生の魚は食べられない🐟🐟🐟 小さい魚や抱卵個体はリリースするよう心掛けてます🐟🐟🐟🐟
ポセイドン壱
公開釣果 35
年間釣行 4
2025年までにポセイドンを釣るのが目標です。
メンタ
公開釣果 126
年間釣行 10
静岡中心に釣りしてます。 平日朝に三保、静岡サーフ、石津浜辺りにいることが多いです!! 気軽にフォローして下さい!
みぃた🍏
公開釣果 22
年間釣行 20
な-お
公開釣果 17
年間釣行 3
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
今日もBOSE
公開釣果 358
年間釣行 27
だいぶ本命アジさんに会えるようになってきましたが、まだまだ修行が足りません。 …Dレンジですが、時速は0km/hです。
黒澤一天
公開釣果 18
年間釣行 4
茨城県をメインにウキフカセでのクロダイ釣りをしています。 遠征も行い、1年中クロダイを求めて釣行しております。 【釣果ブログ情報】 *黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」 https://blog.goo.ne.jp/03220429 *金龍鉤 HP https://www.kinryu-hline.co.jp/
KENKEN112
公開釣果 260
年間釣行 32
アジングを極めたいです。
jun jun
公開釣果 45
年間釣行 3
幼稚園から釣りをやってます!! 現在は釣り場で出会いなんかも…笑 よろしくお願いします!!