アジバカ(アジングへたっぴ)
公開釣果 35
年間釣行 2
大分から屋久島に移住!! ブッコミ釣りにフカセ釣り、ショアジギング等等で大物釣ったるどぉ(^^)
ビューティー
公開釣果 1,065
年間釣行 14
いろんな釣りに手を出してます!
yasuaki
公開釣果 87
年間釣行 9
鹿児島県の異次元離島屋久島で釣りを楽しんでます🎣 色んな人と釣りいきたい😌
アングラーS
公開釣果 53
年間釣行 2
シンペン・ダイビングペンシル勉強中
公開釣果 16
年間釣行 0
メインは、ダツで遊ぶ事(°▽°) 屋久島で10年前の釣具使って釣りしてます、体力ないんでライトタックルメインです( ・∇・) 2022年からメタルジグ以外のルアーも自作してから安くすませる釣りばかりしてます(╹◡╹) ハンドメイドルアーも素人に毛が生えた程度、塗装はまともにしていないんで今は動きが気に入ったルアーの形状を真似する事から初めてます(*´ー`*)
ただの釣り人♪
公開釣果 13
年間釣行 0
釣り歴は浅いですが頑張ります💪
オミさん
公開釣果 10
年間釣行 0
現在、冬は日中フカセ、夏は夜のぶっこみ釣りを基本として釣っています。しかし、私の出発点は、近くの森から竹を切り出し、簡易の竿を作り、道路脇の落ち葉をめくってミミズを捕まえ、それを餌にカジカを釣ってはそれをまた餌に、オオウナギを釣るというのが僕の釣りの始まりと言えます。 全てをお金で揃える釣りもかっこいいですが、その場にある物で考え工夫して釣る、これもまた面白いですし、道具はあくまで手段にすぎない、されど人間の創り出す道具というのは傑作であり秀逸である、つまりは釣りは発想なのである、と、それを忘れず釣りを生涯の趣味として続けられたらいいなと思っています。 ちなみに船釣りには憧れますが、船酔いに弱いので陸っぱり専門です。 どうぞよろしくお願いします☆
アングラー2073246
公開釣果 11
年間釣行 0
屋久島でエギング、ショアジギングでアオリイカ青物を狙っています。
s.s.sea
公開釣果 11
年間釣行 0
基本、陸っぱり専門。 己の力で勝ち取ってみろ!を信念にどんな場所も歩いて出向き、少ない知識と運を味方に釣りしてます。 気が向いたらオフショアも行きます。笑
屋久島ラブ
公開釣果 16
年間釣行 0
基本、底物狙いです あー、釣り楽しい あんまり海で携帯触らないので 時間は気にしないで下さい 家に帰って来てから 写真撮ってます
南国釣り好き
公開釣果 60
年間釣行 1
釣りって楽しいですね〜。 時間がないと諦め気味の時、30分だけでも、ルアー何回か投げるだけでも、そんな釣果達を紹介してます。
やくしまーずちゃんねる!のしまーず
公開釣果 53
年間釣行 0
↓やくしまーずちゃんねるリンク先↓ https://www.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fhl%3Dja%26gl%3DJP&hl=ja&gl=JP 屋久島で釣り系You Tubeちゃんねるやってます 【やくしまーずちゃんねる】しまーず チャンネル登録お願いします😄 合言葉は「もはめいっぱつ!」 よろしくおねがいします🙇
釣りキチ1,000PAY
公開釣果 82
年間釣行 10
元々はフカセ師でしたが、ジギングにハマりマイボートを購入し、現在は生活の変化から、嫁の機嫌を伺ってフカセやエギングに行く日々となっています。 凪の時のジギング、タイラバのチャンスを伺っています。
らっこさん
公開釣果 136
年間釣行 11
海好き、釣り好き仲間と繋がりたくて ポチポチフォローさせてもらってます フォローバックありがとうございます😊 屋久島生まれ。屋久島育ち。 漁師の父の影響、海が近いこともあり遊び場はいつも海でした🐟 小学生の頃は手製の竹竿で釣りしてたな〜🎣 今でもたまに手作りして友達家族連れてオヤビッチャ釣りに行きます^ ^ 九州一高い宮之浦岳。世界自然遺産、縄文杉、白谷雲水峡。いつの間にか有名になったな〜屋久島。 海の地形もゴツゴツして緩やかに深くなっていくので魚が住みやすく集まりやすい場所だと思います。 魚の種類も日本一。いつか行ってみたい島ランキングでも今年No.1だとか。 豊かな海を汚さず後世に繋げていけたらいいな〜と思います^ ^ 基本は船釣り⚓️ 25ft 90馬力の小さな船外機で海が穏やかなら毎日出港しますが、外洋の為シケが多いです🌊 主に五目釣り。(地元では底釣りと呼ぶ)餌はキビナゴ。キビナゴ最強です。 ウメイロ、シマアジ、メジナ等はオキアミで釣りますが、わたしはキビナゴ使用率高め^ ^ 機会があれば皆さんも屋久島へ魚釣り来てください^ ^ お待ちしております🎣
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
入道雲
公開釣果 19
年間釣行 9
最近は、エギングばかりショアジギングも頑張らないと‼️ アオリイカは4キロオーバーを目標に頑張ってます。 釣り場では楽しく釣りしてます。
東シナ海漁業組合
公開釣果 81
年間釣行 7
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨