釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
naruu76
公開釣果 13
年間釣行 4
昔はブラックバスにはまり 30年ぶりかにはまっているのが アオリイカ 一年目は春0杯、秋5杯 二年目も春0杯、秋1杯 冬は氷上ワカサギ釣りですが なぜかシナノユキマスの方が釣れた(笑)
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
リトワ
公開釣果 5
年間釣行 10
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
アングラー1142629
公開釣果 0
年間釣行 0
ももか&ママアングラー
公開釣果 59
年間釣行 24
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
フェムト
公開釣果 34
年間釣行 6
自分のあんちゃん時代にABUアンバサダー(EF)は高級腕時計の様な別格のリールだった。今のABUはコスパに優れリーズナブルな価格で手に入る。よく釣りは道具じゃ無い腕だよ!って言葉があるがコスパ重視で考えるとレボやロキサーニが自分にはピッタリで愛用している。 主にエリアトラウトで気分よく癒される釣りが好みだが、、、 あんちゃん時代から川、池、海、で一通り釣りをしてきた。堤防のヘチ釣り、離島の磯釣り、船釣り、その他色々経験して今のエリアトラウトに落ち着いた感じかな。 それでも基本的には、フリースタイル!
さるばば
公開釣果 19
年間釣行 4
catch &eatの堤防釣りをしている未熟者です!たまに遠くに行って釣りします!今はエギングとシーバスフィッシングにチャレンジしてます!
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
アジングさん
公開釣果 12
年間釣行 11
アングラー00988308
公開釣果 0
年間釣行 0
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
麒麟ラガー
公開釣果 12
年間釣行 0
アングラー62290888
公開釣果 0
年間釣行 1