SENRI36w
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りと車いじりが好きです。メインはシーバス釣りとライトショアジギングをしています。
tsurippu
公開釣果 7
年間釣行 7
春夏秋冬釣りを楽しむ🎣✨
mmz
公開釣果 106
年間釣行 7
舞鶴の人 ぼっちアングラー
鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
イカ様師
公開釣果 50
年間釣行 3
主に但馬海岸をランガンしてます^_^ 宮津や舞鶴や鳥取にも出没します( ^ω^ ) 年がら年中釣りしてます╰(*´︶`*)╯♡ 一年中イカが狙えるから忙しい笑 とりあえずイカを釣るのも食べるのも大好き❗️ アングラーズマイスターになりたい🥹 もっとイカ釣りの幅を広げたい😆 釣り歴はそこそこですが知識はありません笑 インスタグラム https://www.instagram.com/bucci_solocamper/
くろぴょん
公開釣果 509
年間釣行 13
キャリアが浅いオッサンですm(_ _)m シーバスメイン、ビッグベイトを中心にやっています。 まだまだ発展途上中です😃
ねこじん
公開釣果 32
年間釣行 3
こんにちは、ねこじんです
エスランク鳥取
公開釣果 3
年間釣行 3
お客様に教えて貰い始めたら、しっかりとハマってしまいました! 本当にハメてくれてありがとうっ!
ネコじぃ
公開釣果 146
年間釣行 9
花(愛知・知多半島)
公開釣果 492
年間釣行 18
DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドモニター メインフィールドは愛知県知多半島 ライトゲームとサーフとシーバス アジング初心者🔰修行中💪🏻 キスキャロもハゼも楽しい👍🏻 プラグで釣るメバリングが1番好き🥰 テトラワークスフラフラ信者 目標設定してたけどやめました どんな魚でも釣れたら嬉しい😆 でも夢は知多半島で尺メバル‼ 無言フォロー全然🆗 アングラーズに載せきれなかった写真とかアングラーズには投稿できない映像コンテンツとかはインスタの方に載っけてるのでよかったらインスタの方もフォローよろしくお願いします😁 ポイント荒れ防止のため美浜町以南での釣果は便宜的にすべて豊浜漁港で登録します ♂だぜ
秀雅
公開釣果 10
年間釣行 3
たとえ釣れなくてもルアーが無事に帰って来たら満足する、絶対底取らないマンです。 ライン選定の条件はフック伸ばしてもルアー回収出来るほど太いこと。
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
鰺道初段
公開釣果 23
年間釣行 16
アジングタックルで釣れるものを釣ります! 気が向いたらYouTubeに動画あげます😁 コメントなど嬉しいので気軽にどうぞ!
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
🙉ごりお🐟️
公開釣果 1
年間釣行 1
おかっぱり好きです😊
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
Guest89836517
公開釣果 1
年間釣行 1