こしっちゃん
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り師こしっちゃんでYouTubeやってるので是非見てください‼️
へいはる
公開釣果 151
年間釣行 9
2019年10月くらいから釣りを始め🎣 4年経ちました🤗 海の釣り知識ある方と色々学ばせて頂き 少しずつスキルUPしてます。 素人ながら魚種も増えてそのシーズンに 釣れるお魚さんと遊ばせて頂いてます。 目標としては、とにかく大きな青物‼️ 岸から釣りたいw 2021年11現在 イナダは釣れました。 2023年 9月3日 ワラサも釣れました✌️ ブリ 釣れてない💦  サワラも😅 ボートでイナダ2022.11.20達成ー 釣りをやるにあたり安全面も考慮し 釣りを楽しませてもらってます。 ここ最近?3年は、船釣りにハマりにハマってます。 いつもいつも。いいね👍して下さる方 本当いつもありがとうございます😊😊
アジからスタート
公開釣果 37
年間釣行 0
アジ釣りから初めて、青物を堤防から釣りたいです。
餡蔵
公開釣果 57
年間釣行 0
バンキッシュ
公開釣果 51
年間釣行 0
サック
公開釣果 21
年間釣行 1
なりちゃん
公開釣果 21
年間釣行 0
小さい頃からちょこちょこ釣りしてましたが、上京依頼ご無沙汰。 2018/12に一念発起して単車で単独釣行開始。 割り込まれるけど割り込めない、リラックスしに来てイライラするハイレベルな川崎周辺の釣り場を脱走🏃💦 現在は古くからの友人(師匠)と、千葉方面へ車中泊釣行とグルメの旅を満喫してます。
てりてりさん
公開釣果 40
年間釣行 0
2019年11月から釣りをはじめました。
アングラー0084307
公開釣果 1
年間釣行 0
アキマル
公開釣果 156
年間釣行 0
バイク釣行です🛵 東京湾奥がメイン。 釣れても釣れなくても、釣りをしている時間が至福のとき。 皆さんの情報を参考にさせていただきます!
いけぽす
公開釣果 55
年間釣行 0
フィッシュイーターってかっこいい! 魚は美味しい(すごく)←new!
ねこざかなくん
公開釣果 233
年間釣行 2
サーフヒラメがメイン☝️ 鹿島灘、南房がメインフィールド! ただひたすらにサーフが好きなだけ❤️ 数もサイズも狙ってます^_^ が、なかなか思うようにはいかない。。。 近場では東扇島西公園に夜釣りに行くことが多いです。 アジや太刀魚、あわよくば青物など、気の合うお仲間さん達と楽しんでいます♪ 旧江戸が近いので、シーバスもちょこちょこやってます。コレもまた難し。
じわさき
公開釣果 62
年間釣行 0
地元和歌山県で幼少の頃から釣りに勤しみました。 大学〜社会人数年のブランクを挟み2019年秋に再開(ショアジギング、アジング)し、週末を海で過ごす日々。趣味に没頭する幸せと、釣りたての魚の美味しさを感じながら生きています。 2021/秋に東京から湘南に移ってきました。 インスタの方で釣果メモ更新しています。 宜しければ、フォローお願い致します。
えもりん
公開釣果 155
年間釣行 15
カズ坊
公開釣果 4
年間釣行 0
千葉県の房総半島や茨城県の堤防釣りをメインにしてます。
@MATSU@
公開釣果 60
年間釣行 2
アジングをメイン 内房がメインフィールド たまに外房に遠征 オカッパリからの尺アジが目標 近頃 ゼロテンションでの釣り方練習中
ヨッテイ
公開釣果 36
年間釣行 1
A〜Z
公開釣果 136
年間釣行 3
最近サーフのフラットにハマっています。三浦海岸が近いので久里浜から金田湾に良く行きます。