Ritsu
公開釣果 4
年間釣行 0
ライトショアジギングをメインでやっています! いいね、フォロー ありがとうございます!
@NOG
公開釣果 65
年間釣行 0
磯マル、ロックショアをメインに季節に応じた様々な魚種をターゲットにしながら独自のスタイルで自身の釣り人生を謳歌しております🪝 全国の善良な釣り人の皆様 フォロー&コメントお待ちしております 宜しくお願い致します
deep sea
公開釣果 57
年間釣行 0
ボウズ量産体制突入!
motogp46
公開釣果 53
年間釣行 0
単なる釣り好きオヤジ🎣 釣りは楽しいし難しいですね! 日々学びの時間🕘 主に千葉県をメインに時間があれば出掛けるようにしています。釣りだけでなく食べ歩きや温泉♨️イベントを盛り込んで気の合った仲間と出掛けるのが、今一番楽しいと感じています(^^) ※千葉県在住ですが海遠し(≧∀≦)
アングラー4390146
公開釣果 0
年間釣行 1
釣行記録のために登録してみました。 土日アングラーで季節の釣れる魚を追って一年中釣りしてます。 新潟の中下越の海岸がホームです。 ライトゲームが一番好きな釣りです。 (基本はナイトのルアーゲームですが、最近は子供とファミリーフィッシングのほうが多いかも。)
アングラー9074249
公開釣果 0
年間釣行 0
ボンクラーズ・ナオ
公開釣果 6
年間釣行 0
大阪在住・タコ・太刀魚釣りが好きです!宜しくお願いします🤲
おさと
公開釣果 846
年間釣行 2
主に新潟県中越、下越辺りをメインに ショアジギしてる自己流アングラー(^o^) 釣りは毎週必ず行ってます。 釣果は公開したり非公開だったり笑 気楽に釣りを楽しみたいので(^o^) 注)海での釣果に対する具体的な ポイントについてはお答えいたし かねますのでご了承下さいm(_ _)m 1月〜2月は日本海は大荒れなので ほぼオフシーズンになります笑
コミー
公開釣果 2
年間釣行 0
一緒に釣りに行きましょう!
マイレス
公開釣果 508
年間釣行 3
オッサンになってから始めましたが、早朝に頑張ってます。
にゃんこ吸ったー
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー5523670
公開釣果 0
年間釣行 0
kouichi
公開釣果 47
年間釣行 0
祝フォロワー1000♫いつもいいねありがとうございます‼ 沖縄県那覇市メイン!打ち込みとルアー中心です♪ ちょこちょこ釣れてます‼ 基本釣ったら食べます笑 去年、息子が誕生しパパアングラーとなりました‼親子でフィールドに立つのが夢です! 沖縄で釣りを楽しむ方‼グループ作ってます!情報共有できれば嬉しいです。 今後も宜しくお願いします! 「沖縄フィッシング情報」 http://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%83%85%E5%A0%B1&token=on75hF
りょうすけ@熊本→大阪
公開釣果 15
年間釣行 0
だる
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー3312979
公開釣果 0
年間釣行 0
Kazu168
公開釣果 1
年間釣行 0
中越地区メインで、ライトショアジギング(あまり釣れてませんが(^_^;))など海釣りにはまっています。宜しくお願いします。
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A