週末アングラーみやちゃん
公開釣果 165
年間釣行 4
石川県の釣りブロガー 週末アングラーみやちゃんです。 石川県のナカジマン軍団所属。 1年通してルアーフィッシングでシーズン毎にいろんな魚を狙ってます。 北陸釣行記では釣行の詳しい内容や様子をブログに書いてます! ブログURL→http://anglermiyachan.livedoor.blog インスタから飛べます! Instagramも是非フォローよろしくお願いします!
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
OK!来たよ!
公開釣果 42
年間釣行 8
あきらめないキャスト 折れない心。 シャクリ倒します。
D.G3
公開釣果 6
年間釣行 2
ちゃんゆ〜
公開釣果 81
年間釣行 0
あろま@みんと
公開釣果 135
年間釣行 4
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
✗ふぅちゃん
公開釣果 179
年間釣行 28
大分県で釣りしてます🎣♪ エギング、ライトゲーム、ライトショアジギング少々
グルング
公開釣果 7
年間釣行 1
さすらいの釣り人
公開釣果 25
年間釣行 4
地元、和歌山南紀をメインにエギングしています。 YouTubeでは"さすらいのアングラー"として活動しています(^^)
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
はなづけたろう
公開釣果 92
年間釣行 0
ヤマガブランクスのロッドを主に使い青物、エギング、アジング、メバリングと季節によって狙う魚種を変えています。 R5年12月幸運にもクエを釣り上げる。釣の沼から出られそうにはありません。
富たん
公開釣果 51
年間釣行 2
シーバスを狙って釣りたい。🎣🫥 目指せ↓ 座布団ヒラメ ショアレッド40越 アオリイカ🦑キロUP 尺メバル、尺アジ ランカーシーバス ブリサイズ青物 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ルアーやろう
公開釣果 23
年間釣行 7
釣り歴長いけど単に小さい頃に釣りを始めただけで 全然やらない時期もあったり言うほどだよ 今は釣りに頭を支配されてるよ
八本義
公開釣果 85
年間釣行 8
k.kaz.555
公開釣果 41
年間釣行 12
ルアーで釣れる魚をメインに釣りしています!
ナナコとオレ
公開釣果 181
年間釣行 1
バス釣りにあけくれ加古川に移り住んで365日釣りをしていた20代、30代 そして現在、住居もメインフィールドも神戸の海に帰って来た。 毎日の日課はナナコ(柴犬♀)の散歩と少しの魚釣り!
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
リーヅモドラ6
公開釣果 14
年間釣行 4
2023年からショアジギング始めました! 皆さんよろしくお願いします😄