★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
しのおか
公開釣果 0
年間釣行 2
こうせいk
公開釣果 60
年間釣行 0
出来るだけ週一は釣りに行きたい🎣笑 三度の飯より釣りが好き!笑 宜しくお願い致します。
⭐︎kz⭐︎O⭐︎
公開釣果 44
年間釣行 0
いぬあんぐらー
公開釣果 49
年間釣行 0
元々初心者ぼっちくんという名前でアングラーズやってました。 釣り好きな人、フォローよろしくお願いします😊!! 最近はアオリイカにゾッコンです。
craft 敬
公開釣果 29
年間釣行 0
craft敬と申します。 北海道富良野市近郊に住んでます。よろしくお願いします。 ヤフオクやフリマサイトにロッドスタンドを出品してます、興味のある方はぜひご覧下さい。 タイトルは、ロッドスタンド 7本用(ワトコオイル:エボニー)で出品しています。
gogo SiD
公開釣果 16
年間釣行 0
湖でのダブルハンドのフライフィッシングを楽しんでます。釣れる時期を見極めながらのフィールド選びも楽しみの一つです。年2回北海道遠征予定です。
フィッシングロック
公開釣果 17
年間釣行 0
主に紀南で釣りしてます。気軽にフォローして下さい。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
ミッフィ一
公開釣果 62
年間釣行 5
大分県で活動している学生です。 釣れる釣りっていいね
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
日本人
公開釣果 111
年間釣行 8
伊勢湾ジギング サワラキャスティング トンジギ ハゼ釣りやってます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋