Guest50891590
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りキチ小魚平
公開釣果 84
年間釣行 4
よっちゃん!
公開釣果 11
年間釣行 10
シーバス釣り初心者です!いつもお一人様なので釣り仲間が出来ればなーっと思ってます笑 絶対大きなスズキを釣ってみせまっせーー!!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
クロ狐
公開釣果 212
年間釣行 15
自称「神なるノーコン」( ^ω^ ) 次は、どこ投げようかなぁ… 隣の人は注意してください(>人<;) 風が強いと前に飛びませんなぁ〜 新魚種追加するのわぁ〜 嬉しいなぁ〜 新しい魚種さんいらっしゃ〜い〜 最近のハマりわぁ〜 ライトゲーム〜🎵 ジグヘッドがないと…… 生きられない世界がある(^ω^) アジは何処? 2024年の目標わぁ〜 でっかく〜 ブリを釣ることと〜 春イカを釣ること〜 尺先輩を釣ること〜 尺メバルを釣ること〜 ショアレッドを釣ること〜 ベイトシーバスでランカーを釣ること〜 頑張って行こう!
釣り好き爺さん
公開釣果 3
年間釣行 5
2年前に仕事引退して天草に移住。身障者ゆえ妻と二人三脚で釣りしてます!元気な頃はルアー、今はサビキなどがメインです。宜しくお願いします!
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
猫の糧
公開釣果 345
年間釣行 17
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
こざかな番長
公開釣果 49
年間釣行 6
常に大物狙い!のはずが、、、 小物だっていいじゃない釣りが好きだから うちのチビ番長と食育をかねて釣りしてます。 主に陸っぱりでフカセ、ジギングやってます。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
釣り2年目チエコ
公開釣果 34
年間釣行 4
釣りをはじめた初心者です。 色んな釣り情報教えて下さい。
あずき5歳
公開釣果 15
年間釣行 7
熊本、鹿児島メインで釣りしてます。 釣り仲間が欲しいです。
takechansan
公開釣果 13
年間釣行 0
家族みんなで一緒に出来る事を!と始めましたが、私を筆頭にハマり過ぎな家族に困惑気味なこの頃です😅
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
N.yosuke
公開釣果 13
年間釣行 2
釣り好き大学生です。今年から長崎にも進出予定 熊本の防波堤からの釣りをしています。 フカセ、ルアーで釣れるポイントの情報お願いします
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
フルしょ
公開釣果 32
年間釣行 16