たくとも
公開釣果 61
年間釣行 8
釣りは楽しい(^^)奥が深い(^^)試行錯誤がまた楽しい(^^)日々チャレンジあるのみ💡 夏は、ブラックバス🎣 冬は、ヒラメマゴチ🎣をメインに釣りします(^^) Instagramでは釣りとインクルーシブな活動に関する事をメインに発信中💡
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
ゆっき~8222
公開釣果 970
年間釣行 22
のんびり色々釣ってます タナゴ釣りにはまってます(笑) 1釣行五目100匹を目標にやってます🎶
おはぎキャッツ
公開釣果 24
年間釣行 11
まったりと釣りしてます。最近はタナゴ釣りにハマってます。
まちゃや
公開釣果 46
年間釣行 4
つけ麺、
公開釣果 189
年間釣行 14
RIKI丸
公開釣果 4
年間釣行 0
はじめまして まだ初心者ですが宜しくお願いします 自転車でバス釣りに行くのが趣味です 釣り仲間欲しいな
take1993
公開釣果 69
年間釣行 2
インスタの方にも、ぼちぼち釣果も上げていこうと思いますので 皆様フォロー宜しくお願いします❗️ デカバスを求めて楽しんでます☆ 自己記録 ・ラージマウス56cm ・スモールマウス53.5cm
AlwynMarie
公開釣果 847
年間釣行 1
アングラー70188285
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー29545211
公開釣果 13
年間釣行 0
バスフィッシング、海ではロックフィッシュを楽しんでます。
ザッキ〜
公開釣果 117
年間釣行 17
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
パイナ
公開釣果 87
年間釣行 1
まだ夜が明けるか明けないかの間で釣り場に向う時間がたまらなく好きなS59生まれの2児のパパアングラーです。主に妻からの圧力がある為土日の早朝のみ出撃します!(泣)ホームは入間川上流中流域から成木川です!ヨロシクお願いします。
ブレイゾン三銃士
公開釣果 62
年間釣行 1
毎週末ちょこっと朝方やってます。ほぼ坊主です。笑 よろしくお願いします。
#HK
公開釣果 38
年間釣行 8
現在は島根県出雲市在住のため、周辺バスフィールドをウロウロ…以前のホームは大江・五三川など中部地区や、琵琶湖湖北や池原などのリザーバー。 メーカースポンサードをうけて琵琶湖などで競技に参加していましたが、今は競技は引退して、のんびりゆるーくバスを探しながら陸っぱりウロウロするのが楽しみです。 フィールドでお会いしたら気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。
ココ🔮
公開釣果 108
年間釣行 1
丸の内OL👩‍💼だけど釣り人に転職したいくらい日々魚のことを考えています🎣 平日は夜釣り🌟週末はSUPフィッシングか近場で堤防釣りをしています🏄‍♀️釣れない素人ですが海にいるだけで楽しいです😊 目標はいつまで経ってもイナダです🤫笑
ロデム0701
公開釣果 22
年間釣行 0
花○○太郎。
公開釣果 78
年間釣行 0