WEED(ちび)
公開釣果 27
年間釣行 33
主にアジングメインで遊んでいます
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
Guest61818712
公開釣果 4
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
AnglersTokyo
公開釣果 34
年間釣行 1
No fishing No life Japan フィールドテスター Instagram やってる方もお声掛けくださいませ。フォローさせて頂きます🐟🎣 NFNL杯 ※ メジャースケールトーナメント シーバス部門25連覇中 ※第一会太刀魚ジギング大会優勝🏆 たまにofficial のyoutubeにも載ったり🐟 https://www.youtube.com/channel/UCnchec3edYifq6jlNE5_9Rg
そーちゃんのーちゃん
公開釣果 28
年間釣行 0
地磯での遠投カゴ釣りがメイン。たまにフカセや堤防サビキ、サーフでのルアー釣りもします
サトウユースケ
公開釣果 88
年間釣行 5
イトウ・サケマス等 北海道の釣りガイド🎣天然記念物ミヤベイワナ釣りの運営スタッフ(グレートフィッシング然別湖・シカリベツコ )世界的にも貴重な魚の魅力と出会い方を伝えています✨ Youtubeチャンネル『トラウトルアーフィッシングにかける!北海道』を運営。登録者1.29万人! https://www.youtube.com/c/troutlurefishingkkrhokkaido 美しさ、躍動、尊さがキーワード 北海道のネイティブトラウト達の釣果記録と魚たちの姿を残していきます。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
うーすけ0919
公開釣果 228
年間釣行 6
久しぶりに釣りを再開しました🤗めちゃくちゃ釣り楽しいです🤗ブラックバスで釣り再開しましたが、最近は海釣りメインです。いろいろな釣り方で嫁と一緒に海釣りにハマってます。オカッパリ専門です🎣
TAKAHIRO 1100
公開釣果 33
年間釣行 0
魚釣り頑張ります。
中学生釣り日記
公開釣果 87
年間釣行 3
フカセ釣りが大好きな中学生です。 インスタ始めました!ぜひ見て下さい!
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
ゆーか丼 あんこうアワーズ
公開釣果 135
年間釣行 7
初めまして!ゆーか丼です!いつもいいねありがとう😆 プロフィールも見てくれてありがとうございます😊 釣り業界をもっと沢山盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!釣果投稿してる人フォロバ中🥰 皆んなで楽しく釣りしましょう😆 どんな形であろうとも釣り人として認められるように頑張ります!!