happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
ベイトマン2号
公開釣果 116
年間釣行 3
小学生のときからブラックバスや川魚メインの釣りをしてきました。2年前からショアジギングにハマり青物を狙って楽しんでいます。ベイトショアジギングをしています❣️
風神ライダー
公開釣果 153
年間釣行 6
高知で釣りしてます
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
イチロー55
公開釣果 182
年間釣行 24
ジージーなるのが大好きなジージです。
noronariチヌ
公開釣果 81
年間釣行 4
チヌのフカセ釣り イガイの落とし込み(目印) チニング 釣研アンバサダー 鬼掛 マルキュー 神戸市民講師 136サングラスfield tester事務局 アトミックスライダー 兵釣連 JFT 波友会 相模フカセクラブ代表
アングラー3011501
公開釣果 0
年間釣行 0
ボートアングラーWANOK
公開釣果 19
年間釣行 0
ボートでシーバス、チヌ、メバル、アジ🐟 シーズンによって青物チャレンジ! 大阪湾のポイント開拓中!
パティ
公開釣果 40
年間釣行 1
週1で近畿圏のどこかで釣りを楽しんでいるアングラーです! 今年はロックショアに挑戦しようと思います! もっともっといろんな場所で大きな魚を釣れるように日々精進していきます! あと釣り場の清掃も自分が帰る時には出来る範囲で拾って、釣り場を綺麗に保ちたいです! 釣り人みんなが見られていると思うので、1人1人が少しずつでも釣り場の事を考えて釣りができれば最高です!
masa_8ro
公開釣果 36
年間釣行 0
ゆっくり ぼちぼち 大好きな釣りに 大好きな嫁と 行きたいと思います👍 季節季節の美味しい魚 堪能したいです 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやってます https://instagram.com/masa_8ro