ミシマ君
公開釣果 60
年間釣行 4
世界で1番嫌いな言葉は「根掛かり」 根掛かりとの上手な付き合い方を教えてもらいたいです🥺 シーバスメインでやってます💪 コメントお待ちしてます😊 Instagramもよろしくお願いします。
rumoma713
公開釣果 139
年間釣行 0
2021.6よりルアー釣り始めました。 (餌釣りもやります。) シーバス沼に、はまってるオヤジです。 TOPで釣れるようになりたい。 宜しくお願いしま~す。
アンリパ🌴アングラー💨💨
公開釣果 123
年間釣行 3
“Anytime the game” 釣り歴の半分はブラックバスです🐟 現在は、ほぼソルトゲーム🐟🐟 【釣りスタイル】 短時間釣行がメイン💨 主にジグかっ飛ばしスタイル💨💨 サーフの中心でHitを叫びた〜い🐶🐶🐶 納得の一本・一枚を求め できるだけローコストで釣りたいっす🐟 頑張ろう能登! 能登の復興を心から祈ります!!
レッド(仮)カワシー
公開釣果 43
年間釣行 0
暇さえあればとりあえず釣行してます! 釣り場でお会いしたらよろしくお願いします。
ray_terada
公開釣果 86
年間釣行 16
おかっぱりからルアーシーバスをメインにやってます🎣 今日も皆様に素敵な釣果のあらんことを🙏🏻
ラテ男‼️
公開釣果 24
年間釣行 1
9月からエギングデビューしました! 食べる楽しみもあるのでどハマり中😄 10月からはライトショアジギング始めました!
ルアーやろう
公開釣果 21
年間釣行 5
釣り歴長いけど単に小さい頃に釣りを始めただけで 全然やらない時期もあったり言うほどだよ 今は釣りに頭を支配されてるよ
UMA uma
公開釣果 370
年間釣行 10
釣り🎣初心者です🔰 一魚一会🐟を楽しみます✨ よろしくお願いします❗️😄 みなさん、たくさんの良いね👍 ありがとうございます🙇‍♂️ 週末アングラーなので、 週末はどこの釣り場で どの仕掛けを使おうかといつも考えてます🤣 釣りに外道無し‼️😁
アングラー8192
公開釣果 45
年間釣行 8
イーファン
公開釣果 346
年間釣行 0
海に近い場所に住んでます。毎朝マズメの1時間ほどワンコ🐶と一緒に釣りしてます。5月〜6月はコウイカ、7月〜8月はキジハタ、9月〜11月はアオリイカをメインに釣りしてます。
マツ
公開釣果 5
年間釣行 1
特になし/high shcool studentです
みーちゃん釣り旅記録
公開釣果 78
年間釣行 4
マイペースに釣りを楽しんでる子🎣
UNV
公開釣果 113
年間釣行 6
富山湾東部活動エリアです。釣れなくても海が呼んでいる〜🌀
釣りキチ3㎡
公開釣果 7
年間釣行 1
すっちお
公開釣果 20
年間釣行 3
2022年に群馬から富山へ移住し、海釣りを始めました。 今年からは、バスを中心に淡水の釣りも再開します。 釣りとバイクと自転車をローテーションで楽しんでおります。 魚種・釣法選ばず、色々やっていきます!
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 1
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
オシリシメリ虫
公開釣果 58
年間釣行 1
りくま
公開釣果 10
年間釣行 0
マナー守って楽しんでます!