Chirow
公開釣果 67
年間釣行 0
20数年ぶりにバスフィッシングを再開しました。 アブガルシア好きですが、安価なロッドとリールで嫁さんの目を盗みながら釣行しております。
miyataku18
公開釣果 8
年間釣行 0
▷好きな釣りで独立出来るか実験中 ▷長野県野尻湖でのリアルな釣り情報配信 ▷ルアーメーカーONEOFF設立 ▷トーナメント参戦|HP制作 ▷生まれも育ちも長野県
とど
公開釣果 37
年間釣行 4
アングラーnishi
公開釣果 61
年間釣行 0
小5から木崎湖でオカッパリを初めて今もオカッパリメインで釣りしてます😄腕はなかなか上がりませんがよろしくお願いします(^^)
宮さん
公開釣果 26
年間釣行 0
Rock Book@釣り垢
公開釣果 540
年間釣行 31
都内在住の貧乏アングラーです。 湾奥シーバスメインに、季節の釣りを🎣 TBFC第4戦3位 ロンジンモニター2024
長野の釣りオヤジ
公開釣果 40
年間釣行 0
宜しくお願いします
細々アングラー
公開釣果 101
年間釣行 5
長野県北部で、のんびりライトな感じで楽しんでます。
Fishing madness
公開釣果 115
年間釣行 0
バスフィッシングをメインにトラウトやワカサギ釣りを楽しんでます。 1年中水辺にたってますね🤣 そして、私のバスフィッシングは常にchallenge‼️ポジティブフィッシングですね🎵 今後は、myboatを使って、次世代へのバスフィッシングを繋ぐことをしていきたいですね🎵 中高生をメインにバスフィッシングの楽しさ、カッコ良さ、やマナー等を未来へ伝えていくこと‼️ そして、トーナメントにも挑戦したいですね🎵 まずは、マイスターに選ばれて有名に❗ なれるかな🤣 何でもchallengeです‼️
GREEN ARROW BB
公開釣果 721
年間釣行 11
釣りは子供の頃がやってました😊 新潟で春〜冬に入るまでバス釣りメインで、冬はエリアトラウトやってます。 あと21年からアオリイカ🦑も初めました。 1年中釣りしてる釣りバカです😅   新潟県の川はほぼスモールでラージが釣れたら奇跡です😲ラージは野池ONLYです。 アベレージはスモールが51㌢、ラージが50㌢です😅 毎年200本目指して釣行してます❗ 2022年は調子が良く307本🐟のバスを上げることが出来ました🙌 23年も22年と同じ307本🐟 24年は2月に早くも初バスGET🤣🤣🤣 今年は良い釣果が期待出来そうな予感😲 毎回楽しく釣りしてます😁 もし釣り場でアングラーズの方、会ったら声かけてくれたら嬉しいです😆 よろしくです❗ 新潟県民バサー大歓迎🤣 エリアトラウトも大物目指して頑張って釣りたい🤣
mugi茶mocha珈琲
公開釣果 16
年間釣行 0
どハマり中👊 Bass釣りに誘ってくれた仲間に感謝🙏
みみみ
公開釣果 1,198
年間釣行 5
魚に優しくありたいー おもいっきりフック刺しといて優しくもあったもんでは無いのですが・・・だったら釣りするなと言う話 、それでも魚と遊びたい!これから先も釣りがしたい🎣リリース後魚が元気に泳いで生きていければ良いな。
夕まずめの黒金
公開釣果 130
年間釣行 1
日没前後は黒金のルアーで釣りたいアングラーですが、Gary YAMAMOTOのルアーも大好きなので、多用しています!!目標はたくさんのルアーを使いこなして釣りが楽しめるようになる事!なのですが、わりとワンパターンになりがちな気がします、、、。
HARPER
公開釣果 33
年間釣行 2
空いた時間、渓流メインで釣りしてます😆
おっ手羽元
公開釣果 53
年間釣行 2
社会人2年目^^ 渓流と海で釣りをしています。 愛しのハスラーで釣りに向かいます。 釣りをする友達ができたら嬉しいです! フォローはコメントなどでやり取りした方のみにしています。また今後自分が関わっていきたいなぁと思った方のみフォローしますので、よろしくお願いします。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
源流居酒屋たいしょー
公開釣果 32
年間釣行 1
YouTube源流居酒屋のたいしょーです。 チャンネル登録70,000人となりました❣️ 🐟YouTube「源流居酒屋よーこ」 https://youtube.com/c/genryuizakaya 源流の岩魚釣りと焚き火宴会を楽しんでいます🏮 全国各地の源流🏔で、デカイ岩魚やアマゴを釣り🐟ひっそりと居酒屋を開店しています🔥 2022年富山の山奥に、源流居酒屋リアル店舗をオープンしました。 🏮「源流居酒屋本店」 https://goo.gl/maps/op3uwoVDKt9aZk636
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨