おにくちゃん
公開釣果 105
年間釣行 17
宮城県北部で淡水海水ともにライトな釣がメインでのんびりやってますよろしくおねがいします😁✌️
Yakumo2023
公開釣果 13
年間釣行 2
牡鹿半島をメインにライトロック系を中心に魚と戯れて貰ってます。 足腰に爆弾を抱えており、テトラや崖の昇り降りは出来ません。 車からも離れず、平らなところでノンビリと楽しんでおります。 当然釣果も推して知るべし、、、 目の色を変えてサイズ狙いに挑まず、その時釣れてくれた魚に感謝しつつ🥰、日頃のストレスを解消して貰っています。 以前の釣果は携帯変更時に消えてしまい、再スタートとして登録しました。 自己最大魚サイズ メバル:27 アイナメ:52 クロソイ:42
皮算用(元Beginner's luck
公開釣果 62
年間釣行 0
船酔いが嫌で「陸っぱり」専門の万年初心者です。 財政的ゆとりがない身分なので安価な道具でスタートしましたが、初号機あえなく全損😰 2号機はちょっとだけグレードアップ・・・が、まるで釣果には結びついておりません😅 2022.12.21 名前かぶりしていたので😅ニックネーム変更 「Beginner's luck」→「皮算用」
TaiKey
公開釣果 111
年間釣行 8
アジングやメバリングなどの小物釣り専科です。
takasー
公開釣果 48
年間釣行 9
アイナメ、ソイ、メバル、渓流釣りのエサ、ルアーをやってます。漁港や渓流、沢がメインですが、たまに船と磯も行きます。食べたい分だけ持って帰って、小さい個体やダメージ少ない個体は全てリリース。
魚は友達、エサじゃない
公開釣果 62
年間釣行 3
週末デイ&ナイトゲームがメイン 基本はジギング、のんびりしたいときは餌釣り🎣
GR
公開釣果 57
年間釣行 6
釣りは月一回と約束してましたが、それでは全く足りない!!! 好きなだけ釣り行きますw あ、でも嫁さんと一緒に行くときは、釣りではなくデートなので釣行回数には含まれませんw さて、嫁さんを釣りにハマらせてやらねば(。-∀-)
@KEN(元K.An)
公開釣果 214
年間釣行 12
2020年10月…釣り再開(サビキ釣り) 2021年01月…ルアーフィッシング開始(サーフ) 2021年05月…宮城県で修行(主に阿武隈川河口) 2023年02月…千葉県内房(富津近郊)で修行開始😉🎣 2023年05月…CREAN UP PROJECT in 鉾田に参加 2023年02月から… 単身赴任開始と同時にメインフィールドを千葉内房へ移動〜🙋 千葉に居る間は鹿島灘▪静岡▪房総に遠征&修行をして腕を上げたい! 月イチは仙台に戻るので阿武隈河口と仙台・仙南サーフでサーフゲームを楽しみたいと思ってます🎣 だいたいの土日は千葉内房で投げまくってるオッサンアングラーです🎣
Siwaのシャバーニ 🦍
公開釣果 54
年間釣行 19
アホがつくほど釣りが好きなおじさんです。🦍 毎週末に岩手沿岸に嫁さんと釣りに出かけてます。ショアジギ、メバリング、イカさんを中心に頑張っています!!🦍🍌💓
††JOKER††
公開釣果 17
年間釣行 0
      “2021年釣り再開”     “ショアから価値ある1本を” 青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、シーバス狩りに!!!!
たいぴよ
公開釣果 60
年間釣行 6
仙台在住のルアーマンです。 夜な夜な牡鹿半島まで通い詰めてます🚙 ミノーで釣るのが好きです! 休日はビッグな個体を求めて地磯探検! イソマルの90オーバーを釣りたい🐟️ 最近はデカアジがいる場所を探索中! よろしくお願いします。
ユウ@0122
公開釣果 24
年間釣行 0
宮城と青森(年2.3回)青物 フラット 週末アングラーです( ◠‿◠ ) インスタ投稿も頑張ります! 羨ましい釣果に無言いいね、フォロー失礼します🙇‍♂️
ニョキ
公開釣果 21
年間釣行 0
釣りが大好きなバカ!!
村田玄
公開釣果 79
年間釣行 6
鯵バカです。
ハムスター
公開釣果 61
年間釣行 3
安く楽しく美味しくをモットーに釣りしています! まだまだ初心者ですが試行錯誤しながら行っています! 色んな人と釣り情報を共有して繋がっていきたいです! どうぞよろしくお願いします( *˙0˙*)۶ 弾き語りを趣味でしているので、SNSでは音楽関係の投稿も多いですが、インスタやBASEでは釣り関係の投稿も時々しています🎶
O.K.
公開釣果 9
年間釣行 0
異動につき、宮城の釣りを勉強中('23/1月~) 元々は駿河湾を中心にショア(たまにオフショア)でソルトルアーメインでやってきました(主に青物、他シーバス、フラット、イカ等) いつも釣行御一緒させて頂いている方々、ありがとうございます🙇‍♂️ ちなみにアングラーズは最近紹介を受けて始めた初心者です🔰 たくさんのフォローありがとうございます! 一緒に釣りをさせて頂いた方のみフォロバとさせてください🙇‍♂️
モン♂️
公開釣果 52
年間釣行 0
及川力
公開釣果 114
年間釣行 24
魚釣りがだいすこ🎣 Jackson様、バリバス様、Foxfire様から サポートして頂いております。

ヌマケン

«team.D.crazy»所属
«FISHING TEAM DARKNESS»所属

『⚠️⚠️2024年安全第一で釣行します⚠️⚠️』
宮城県内の防波堤・磯・サーフ釣行しています。
令和とともに始めたルアー・ワーム、現在勉強中。
5年目突入❕まだまだ技術面の不足を感じます。
諸先輩方色々教えてください┏●

ロックメインで釣れればなんでも良しの外道なし。
特にベッコウゾイ大好きアングラーです。
楽しむことを第一に釣回してます。

目指せクロソイ50UP、アイナメ60UP、ベッコウ50UP‼️今年こそ達成目指して頑張ります!
ロックオフシーズンにはフラットに青物にチャレンジしてます。
そして定番のどんちゃん。ビックドンちゃん大歓迎!50、60よろこんで!

【自己記録】☆2024年 記録更新
༄ロック༄
ムラソイ・・・・・30cm
オウゴンムラソイ・32cm
クロソイ・・・・・35cm
ベッコウゾイ・・・47cm☆
マゾイ・・・・・・24cm
ヨロイメバル・・・22cm
アイナメ・・・・・45cm
カジカ・・・・・・38cm
メバル・・・・・・27cm☆
どんこー・・・・・30cm

༅フラット・青物・その他༅
銀鮭・・・・・・・50cm
マゴチ・・・・・・56cm
イシモッチ・・・・40cm
サバー・・・・・・38cm
イナダ・・・・・・59.5cm‪
ショゴ・・・・・・35cm
クロアナゴ・・・・74cm
ダツ・・・・・・・89cm
アナハゼ・・・・・22cm
シーバス・・・・・45cm
ヒラメ・・・・・・53cm
チダイ・・・・・・22cm
サヨリ・・・・・・25cm

【マガジン】
①ベッコウゾイの釣り方(漁港編)

②ロックゲーム愛すべき外道達

【使用タックル】

天龍 ROCK EYE VORTEX RV91S-H
APIA Brute'HR BOTTOM CONTACT B88H
SHIMANO ネッサXR S106MH

SHIMANO TWIN POWER 4000MHG/C5000XG

【team D.crazy】メンバーは現在16人。
宮城県を本拠地にしていますが、宮城県外のメンバーも多数所属。
アングラーズのグループトーク、LINEでグループトークなどやっております。
ルアーフィッシング限定で、トラウト、ロック、フラット、シーバス、青物、バス、いろんな魚種を狙ってます
県外の方、多魚種狙いの方、新しく別な釣り始めたい方大歓迎ですので興味のある方は是非メンバーの釣果にコメント下さい👍
安全面をキチン守りライフジャケットの着用は必須で釣り場は汚さない立入禁止場所には入らないなどマナーを守る常識ある方のみにさせていただきます。
チーム入部希望の方がいた場合グループメンバーで意見を出し合いアングラーズ投稿内容を見た上で入部可否の回答させていただきます。
ご希望の方はコメントお願いいたします┏●