Seabass64daiki
公開釣果 2
年間釣行 0
石川県をメインフィールドとして、プロアングラーを目指しています! インスタのフォローもよろしくお願いします🙇
toppo🦑
公開釣果 147
年間釣行 20
Lake Biwa🌱備忘録🌈 毎日バスと隠れん坊 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
鱒レンジャイ
公開釣果 13
年間釣行 1
今日も何処かで釣りしてます🎣
viva-la-k
公開釣果 153
年間釣行 43
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
かわむぅ@釣り人以上漁師未満
公開釣果 79
年間釣行 5
S+PARTY
公開釣果 6
年間釣行 2
中学生です 大物沢山釣りたいです😁 僕は、普段は騒がしいです😋 フォローは、できるだけ返します😉 よく釣れるポイントを見つけ次第お教えします😁 お互いのポイントを交換しましょう🙏 宜しくお願いします。🙇‍♂️
愛知の中学生アングラー
公開釣果 31
年間釣行 10
主に師崎や名古屋発の釣れない船長の船で釣りをしています 主に海での釣行ですがたまに川でブラックバスを狙っています。 漁師を夢見るアングラー
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 32
年間釣行 26
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
ラム&ミヤビ
公開釣果 19
年間釣行 2
猫とラーメンが好きな釣り人です。 ブラックバスがメインで釣りをしてますが、色んな魚を釣りたいです。
はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
キタ BLUE SKY FISHING
公開釣果 60
年間釣行 17
デジタルクリエイター www.youtube.com/@Blue_Sky_Fishing チャンネル名:BLUE SKY FISHING 怪魚釣りYoutube(タイ🇹🇭とベトナム🇻🇳からバラマンディ、スネークヘッド、ナマズ等)を発信しています! タイ在住日本人が現地のタイ人、ベトナム人の釣りキチと交流しながら釣りをしている様子をお伝えしています。宜しくお願いします! ■廃材利用の怪魚ルアー製作方法、ルアー改造  方法も動画で発信しています。
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
1番 レフト ほり
公開釣果 285
年間釣行 4
ルアーゲームメインですが、四季折々の釣りを楽しみ、たまには包丁も握ります。教科書通りの釣りはせず、意外性のある釣りを好みます🔪🤤🎣
カサゴ大好き❤️
公開釣果 0
年間釣行 0
カサゴ大好き💕😘❤
シン·ダトニオ
公開釣果 6
年間釣行 3
バックアップをしておらず、投稿不能になったため、ダトニオ改めシン·ダトニオに改名しました。とにかくオカッパリ大好きオヤジです。
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 26
年間釣行 15
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 219
年間釣行 9
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC

ヴィコたそクエスト

石垣島でのカヤックフィッシングツアーはこちら⇩
https://www.quest-ishigaki.com/

石垣島でのサンセットカヤックツアーはこちら⇩
https://iyupanari.com/

メインフィールドは石垣島。日本最大級のハゼ、ホシマダラハゼの40cmオーバーとオオクチユゴイの45cmオーバーを目指して、マングローブジャングルを藪漕ぎしながら日々奮闘中。
基本はメジャーではない石垣島ならではの魚を中心に、週4早朝1時間のランガン、時々カヤックフィッシング実施中。
釣りをしていると海中の地形が気になってしまい、ついつい泳いでしまう癖があります🥹

マイスター以上に日本中のアングラーと仲良くなり、アングラーズで出会った仲間と石垣島で、ランガンやカヤックフィッシングする事を事を目標にしています。
『皆さん、石垣島で一緒に釣りしましょう🎣』
『星空も朝日も夕日も綺麗ですよ〜✨✨』

画像2.3は、釣りには関係のない石垣島の風景やグルメ情報をアップしていきますので、宜しくお願いします。

ベイトエギングを広めるべく、2022.12.21 【下道移動ジャンキーさん】と、ベイトエギング愛好会を発足しました。
いつでも、誰でもメンバー募集中です✌️
ベイトエギング愛好会(仮)はこちら↓から招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A(%E4%BB%AE)&token=EWsL5d